FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女のエッチな日常
無垢すぎる見た目に反して、ホテルで行われる卑猥行為。ウブで大人しい制服少女は言われるがままパイズリやタイツで足コキなんかもしてしまう!ベビーフェイスの女の子が、もっとほしいと、華奢な腰を一生懸命に動かすみだらな姿。女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteが映し出す制服美少女のエロ過ぎる日常。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 理想の日常。
    肉感と丸顔が優秀な「もえ」嬢と、色白で薄幸的な可愛さを持つ「亜依」嬢が特に優秀。 とは言え四者共に、本番本射とおまけ射を兼ね備えているので損はない作品かと思う。
  • 女の子“は”完璧な一作
    4人ともパッケージ通りの美少女です。 有花もえちゃんはタイツ越しの足コキや丁寧なフェラチオ、4人の中で最も大きなおっぱいを使ったパイズリなどの従順なご奉仕が可愛らしく、嗜虐心をくすぐる様な感じがありました。 河奈亜依ちゃんは比較的地味で真面目そうな見た目に反し、前戯中も性への好奇心を隠せない様子で可愛らしくニヤニヤと笑っているのが印象的でした。一方、正常位で挿入するとメスの顔に一変、対面座位、騎乗位、後背位などと次々と体位を変えながらいやらしく腰を振っていて、河奈亜依ちゃんの性欲の強さがよく表れていました。 小坂芽衣ちゃんは前半2人と違いSEX中にワイシャツを羽織っており、ベッドの上でワイシャツをかけられて時の悪戯っぽい笑顔がとても可愛らしく、またエロさを強調していました。一方でスカートも無いとやはり「制服美少女のエッチ」からは遠いように感じました。 深田みおちゃんはプレイ中もほぼ完全にセーラー服を着ており、また4人の中で一番幼い身体をしていることから最も「制服美少女のエッチ」というテーマに沿っていました。また、深田みおちゃんは本編の後に下着のままでの自慰行為が収録されており、そちらも併せて楽しめます。 しかし、全パートともフィニッシュの際の顔射や腹射の精子があまりにも少なく、フィニッシュの際に萎えてしまうことが多々ありました。また、プレイ中に男優の声が漏れているのも個人的にはマイナスです。 総合すると、男優は微妙ですが、女の子たちはどれも一級品。特に河奈亜依ちゃんは天使級に可愛く、エッチに興味津々で、さらにいやらしく音を立てて乳首舐めやフェラチオで気持ちよくイカせるテクニックを持ち合わせており、必見です。
  • 大満足!4人の可愛い制服若娘と間昼間のホテルでセックス!
    4人とも可愛い。 実生活で制服娘とホテルでセックスはできないので、このビデオでした気になれる。 前半からの3人が秀逸! 河奈亜依嬢目当てで購入したのだが、トップバッターの有花もえ嬢に心奪われた! 3番目の小坂芽衣嬢もパイパンにしてくれて最高! 個人的には4番目のみお嬢も全裸にして欲しかった。せっかくパイパンにして、今作品に挑んでくれたんだから、そこにもっと迫って欲しかった。