FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人七ツ森りり めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャル
未体験の連続快楽で芸能人が生まれて初めてめちゃ×2イクッ!衝撃デビューから1か月!好奇心と不安の入り混じる中での七ツ森りり専属第2弾は人生初体験6プレイスペシャル!潮吹き・大量顔射・羞恥オナニー・激突き3P、etc...人生最高の快感に敏感過ぎるカラダ。芸能活動中は隠していた新しい感覚…抑えきれない快感で遂に目覚める初オーガズム!カリスマモデルが丸裸で挑む初めて尽くしの解禁スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 女性も比較的購入しやすいかなと思いました!
    Instagramは主に女性向けに発信している容姿も可愛いりりちゃんなので、女性ファンも多いと思います。元々可愛い人だなと思っていたので、興味があり購入しました。個人的に彼氏にはAVを購入したとは女性的には言いにくい事ですが、元々りりちゃんの事を知っていたので応援や興味を含めて購入した事を伝えやすかったです。 私は初めてのAV購入なので、中身のレビューは自信が無いのですがいい意味でとても見やすい作品でした!男性はもちろん、女性ファンも観て欲しいなと思いました。これを機に次作も購入しようと思いますので、これからも応援しています!
  • モデル美女が初めてのイキでエロく乱れる。
    七つ森りりは、B89W62H90㎝。身長の記載はないが、たぶん165-170㎝くらい。 元ファッションモデルでCMタレント。容姿は超Aクラス。デビュー作をブルーレイで見ましたが、よかったので、この作品も購入しました。デビュー作は緊張でイキがなかったが、この作品ではイキます。作品は以下の構成です。 0インタビュー&イメージビデオ 1白の洋服を脱ぎSEX *GスポットPスポット攻め 指マン多し、イキ★5 2おもちゃでオナニー&フェラ*顔射 ★5  3黒の洋服を脱ぎ、おじさんと2回目のSEX *イキ★5 4水着ビキニ姿でローションプレイ&おもちゃプレイ*イキまくり★5 5男2人と3Pプレイ *白の下着を脱ぎ多彩な体位でSEX ★5 体位が多彩でイキまくり、初作よりもエロい作品になってます。よく潮吹きします。イクとき体が痙攣します。彼女は今回の作品で生まれて初めてアクメ(イキ)になったそうです。こんなモデル美女のいい女がエッチで乱れ、イカセまくられる作品を見られるのは幸福感でいっぱいです。お勧めです。
  • とても可愛いです!
    女子です。りりちゃんを昔から応援していて、1作目に引き続き購入しました。相変わらずお顔がとても可愛いし、色々なことに挑戦して、一生懸命頑張っているりりちゃんを沢山見ることができます!声もとっても可愛くて好きなポイントです。初々しい作品の1作目、2作目ぜひ沢山の人に見て欲しいと思いました!
  • りりにーが捗ります!!
    配信日に即購入しました! 身体はそこまでスタイルよくはないんだけど、なんかリアルでエロい!! りりぴのフェラ顔が可愛くてホントに好き! されたら、絶対我慢出来ない自信があります! まだ最初のチャプターしか見てないですが、既に精子が枯れるほどりりにーしてしまったので、しばらくオカズにこまりそうになさそうです。 りりぴの潮が見れただけでも幸せでした、、、
  • 期待の2作目
    りりぴの2作目です 前作はいかにもデビュー作品という構成でしたが 今回はとにかく絡みがエロい キスや舌使いがたまりません?? 男優さんの責めに感じまくる姿も可愛いく綺麗で 本当にこんな可愛い娘がデビューしてくれて嬉しい限り 服を中途半端に着てるのは綺麗な裸が見れないので残念ですが とにかくりりぴが可愛いので ファンは必見です 次回作も楽しみです♪
  • 独特の魅力はさすが芸能人
    一作目に続いて二作目も購入。特に凄い美人とか好みとかではないけど、独特の魅力があり、彼女がAV女優としてどこまで開花していくのか、楽しみになってくる
  • お尻が素敵で美人です
    2作目も買ってよかったです! お尻メインの作品が見てみたいです 本当にこの女優さんは逸材だと感じました
  • トップ女優への道
    インタビュー時はまだ緊張していた様子だったけど追々慣れて行くでしょう。プレイはやっぱりフェラが上手いと感じました??。今トップ女優へ階段を登っている最中です。これからも注目します。
  • 元芸能人で美人でエロい
    美人で大人しい印象かと思いきや積極的で、エロくて感じやすくいやらしい。1人目の絡みでは、ち○ぽを求める様子や、腰を上げでち○ぽを自ら奥の方へ当てに行くところは淫乱さを感じた。自ら気持ちよくなろうという雰囲気が強くとても良い作品である。
  • 必ず業界のクイーンになる逸材の新人
    大型新人でも最初からロケットエンジン積んだ新人。 顔良し、スタイル良し、声良し、しかも性格が優しく努力家。 この2作目はさらにエロさ増してる。 この顔でエロいからたまらん。 過去こんなにファン大切にする女の子見た事ない。 お金でこの子の絡み見れる幸せ感じてほしい。 絶対に普通じゃあAVにいない子。奇跡??