この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円光女子●生 はじめての種付け孕ませ 渚みつき 藤井林檎 藤波さとり
J○改造計画 最近の女子○生はSEXを気楽に考えすぎている(怒)ゴムを付ければ病気も妊娠も怖くないと、やりたい放題。そんな本当のSEXを知らないコたちを徹底的にイカせまくり、0.00mmゴム(生)で本気で感じさせ、種付け孕ませによってメスとしての快楽を教えこみます。まだちょっと早すぎたかなー(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やはり藤井林檎はいい
    3人目トリを務める藤井林檎ちゃんがやはりかわいい。 制服を脱がさないままパンツだけ脱がせてのクンニ手まんからの挿入シーンの、せつなそうな顔がまたいい。 さらに全裸リボンでの騎乗位でこぶりなのに揺れるバストがとてもとてもいい。 しっかり抜ける心配ご無用
  • 途中までは良かった
    1人目の藤波さとりは着衣あり全裸ありでみなに満足してもらえる内容だと思います。 彼女はエラを削ればもっと可愛くなるのになあと思いました。 2人目の渚みつきは拘束から始まりますが例によって途中で拘束を解きます。 ただし拘束しないのに胴体にロープを巻いているという意味の分からなさです。 拘束するなら最後まで解くべきでないし、拘束と関係ないロープを巻いている意味が分かりません。 彼女は八重歯が魅力的ですが、その分前歯がガタガタなのでやはり歯列矯正した方が可愛くなると思います。 3人目の藤井林檎はあえいだ顔がブサイクで40歳くらいに見えました。 真顔だとブサイクではないんですけどね。 それで星を一つ減点です。 こういうのは実際に買って見てみないと分からないから難しいですね。