この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンスト女子校生の甘〜い誘惑 阿部乃みく
「一日中履いてる蒸れたパンストが好きなの?変態さん!」実家の小料理屋で常連客にパンチラをからかわれていた‘みく’。しかし、そのパンチラに男性が興奮すると知り実験的にパンツをチラつかせ男心を弄ぶ!足コキ、膝裏コキ、尻コキ、顔面騎乗、ストッキング破り…もっとギンギンに勃起して貰いたくて淫語を連発!相手は女子校生…イケないことと分かっていても股間は正直に反応してしまい…。アナタはこの誘惑に勝てますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • エロ小悪魔になってく過程が丁寧に撮られてる!!!
    阿部乃みくカワゆす(*´ェ`*)ポッ 本作のように、こんなカワイイ女の子全員に自分からパンチラ・パンモロを見せる喜びに目覚めてもらいたい!! そして、自分からエッチに誘うような女の子になってもらいたい!! もちろん俺にだけね(⌒・⌒)ゞイヤァ とにかく、みくちゃんが段々とエロに目覚めて小悪魔になってく過程が丁寧に撮られてて、どんどん引き込まれてく。 最高(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • あえぎ声が天才的
    演技感まるだしのあえぎ声だけど超良い 天才 できれば本番がもう1個くらい多くほしかった
  • 抜群のパンチラ
    みくちゃんはメチャクチャかわいいってわけじゃ無いんですが、エロさをそそられる雰囲気のコです。 今回はパンチラ作品ですが、もぅ絶妙な丈のスカートでパンチラを楽しめます。 しかも黒パンスト越しで・・・ さらにセーラー服ってとこが良いですね。 普通に立ってても半分、かがみ込めば全開で見れます。 胸はイマイチですが、みくちゃんは下半身のむっちり感が良いです。 全編パンスト破りからの横ずらし挿入になってますが、作品のコンセプト上良いでしょう。 今度は騎上位で腰振りグラインドするみくちゃんの尻を眺められる作品を見たいです。
  • 黒光りするパンスト
    セーラーに黒髪ショートカットは良く似合う! そしてみくちゃんのただでさえエロいむちむちとした脚をさらにエロくする黒パンスト! これが絶妙な薄さで脚の質感が最高にエロい状態になってます! パンストフェチには堪らない一品です! カメラアングルも黒パンストのエロスをよく表現できるアングルが多く素晴らしいです。 みくちゃん得意のスケベで優しい痴女役で、責め方とか喘ぎ声とかほんとエロアニメです。 脚フェチには申し分ない内容ですのでしっかり抜く準備をして見ましょうね!
  • 黒パンストを味わい尽くす
    ムチムチした下半身に黒パンスト。阿部乃みくちゃんのつま先最高!
  • JK黒タイツ越しのパンズラ挿入が最高
    スカート短すぎてリアリティないが、フルバックパンツなのは◎。タイトル通り黒パンスト破いてのプレイとなり、下のフルバックパンツをずらしハメしてくれるので下着フェチにも楽しめる作品となっている。 妹系女優で声もかわいい系でイクイクの連呼がたまらない。 敢えて言うとすると黒タイツの破きが甘いので中のパンツが十分に見れない点が残念。下着も単調(白フルバックのみ)。最後の淡い水色フルバックパンツでのパンズラ挿入はいい。
  • かわいい誘惑
    ミクちゃんの誘惑には、そそられました。いい演技だったと思います。エロいところも、かわいらしいところも、うまく表現できていたと思います。 ただ、絡みシーンが単調でした。カメラアングルにも、もう一工夫必要ですね。
  • みくちゃんのパンスト最高!
    パンスト好きにはおススメです! 喘ぎながら、パンストセックスするのは、特に最高に可愛いし、エロかった!
  • 舞台が、ずっと居酒屋というのが 
    niceだな。ずっと衣服着用なんで、nice bodyなのかどうか、 不明だけど「ポッチャリ系」か。 >できれば本番がもう1個くらい多くほしかった そだねー。
  • 絶妙なチラリズム。
    タイトル紹介にあるような汚い表現はやめてほしい。 「一日中履いた」「蒸れる」などの台詞はあるだけで嫌悪感倍増。 普通に可愛い女子校生店員がPチラ誘惑、だけでもイイのではないか? そりゃもちろんパンストや下着が綺麗なモノではないのが真実にしろ、 どーも臭い描写があると萎えてしまう。 足の臭いそのものは男も女も変わらない、臭い、わけで。 可愛い女の子が臭くて興奮!なんて人はそうはいないと思うのだけど。いるのかな? そして来るのは1人目、酒屋さん風アンちゃん。 いかにも汗臭そうな彼ですが誘惑され具合はやや淡白。 以下、似たようなやや甘い誘惑される→H、と続きます。 途中フェラなんかもありますがそれが目当てではないので省きます。 映像だけならわからない部分を前面に出さなくてもいいんじゃないかな。 素材がイイだけにその辺でガッカリ評価だったのですが、その辺を考慮しなければ やはり素材は良い。適度に太い太もも+ミニスカ+チラ。 素足作品もあって欲しいです。