この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オマ●コおっぴろげ痴● ビラビラを開かれ白い本気汁を垂らし羞恥イキする女子●生
痴●を拒めない女子校生をじっくり感じさせ性器を指で左右に広げるように命令!すると押し寄せる羞恥心でマ●コからはダラ~ッと白い本気汁が!さらに失禁イキで感度が上がった女子校生に「オナニー強要」「玩具責め」「マ●コぶっかけ」etc.終わらない羞恥の数々…。最後は愛液でびしょ濡れになった‘おっぴろげマ●コ’にチ●ポをぶち込む!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 涼川絢音/星空もあ/3人目/葉山美空。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 絢音ちゃん、おまんこくぱぁ多く、おっぱい責めもあり、特に楽しめた
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 涼川絢音。 マン筋にパンティ喰い込ませ、プリプリの半生尻ぶりがH! 脱がせ、左右に何度もマン開きし、ピンクまんこ丸見えH! 指マンで潮。円描くように指で乳首コリコリ最高やらしい! 下車。奥屋??へ移動。 強●接吻。柔らかおっぱいなで回し◎。乳首舐め・吸い。 左右にビラビラ広げ、ピンクまんこ丸見え最高! 彼女にも広げさせ、マン開き良。 玩具責め。69。お尻突き出し、左右にマン開きさせ、全部丸見え最高やらしい! バック。騎乗位。正面でハメ、顔射。 2. 星空もあ。 電車内で指マン。おっぱいが凹むほど押しつぶし良。 器具責め。お尻突き出し、アナル丸見え指マンで潮。 イラマ。バックで顔射。お掃除◎。 4. 葉山美空。 電車内で大股開きにさせられ、内部丸見え。ほぼパイパン◎。 全裸に。テープはりつけで、おまんこおっぴろげ。 お尻突き出し、自らおまんこ広げ、丸見えポーズが最高やらしい! 器具責め。お尻突き出し、立ちバック。正面でハメ、顔射。 左右にマン開きし、連続まんこぶっかけ。 総じて、人選◎。最初の絢音ちゃんは、おまんこのくぱぁ回数も多く、おっぱい責めもあり、特に、楽しめました。 しかし、大好きなもあちゃん、美空ちゃんも、相手の責めが弱く、見えぶりや、おっぱい責め乏しく、物足りなさも…。 それと、おまんこをテープで固定はいいが、あまり効いてない印象(笑) 色々物足りなさがあるが、絢音ちゃんと、美空ちゃんのプリプリのお尻ぶりも楽しめたので、☆4つ! 後、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますが、サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事です。 俺の手柄みたいに、丸々コピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて喜んでるんだろうけど、それは「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、泥棒猫みたいまね、よくやる。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • じっくり
    じっくりと時間をかけて前戯して トロトロになったところでマスキングテープで開いて…… 興奮しますね
  • おま○こぶっかけシーン
    別に痴●である必要性を感じない作品。 普通に街でナンパするなりして部屋に連れ込んでおま○こおっぴろげでも充分だ。 最後に登場する女子高生のおま○こぶっかけ凌●シーンだけかな抜けそうなのは。