この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「姉弟で結婚しちゃいけないなんて人間が勝手に決めたこと」弟を愛しすぎた姉と弟の歪んだ愛の日常、そして強●中出し子作り 有坂深雪
「しんちゃん、愛してるよ。」弟を溺愛している姉はお父さんやお母さんには内緒で弟と性的な関係を結んでいた。家族には内緒でひっそりと行われる姉弟の性愛行動。弟の初体験。時に同級生に向けられるジェラシー、そして中出しへ。姉と弟は結婚はできない。けど2人はもっともっと深いところでつながっているんだ。「子供ができたら私生むからね…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 狂気すら感じる素晴らしい姉弟
    有坂深雪さんの演技が素晴らしいです。全体を通して弟に対する狂気すら感じる愛情がひしひしと伝わってきます。彼女の演技の幅が前から凄いとは感じていましたが、この作品では良い意味で壊れた姉っぷりを好演しています。 目を惹くのは姉弟二人で行ったラブホテルのシーンです。前戯のシーンで有坂さんがおもらしをするのですが、めちゃめちゃもらします。しかも、弟役の男優さんが「早いよ」と言うように少しいじっただけで、めちゃめちゃもらすんですよね。有坂さんも思わず笑っちゃうのですが、演技をしていないその部分でめちゃめちゃ興奮しました。その後の絡みでも若い二人の性の衝動をうまく表していて、非常に素晴らしいです。 姉が弟に対する気持ちを爆発させる中盤以降は有坂さんに狂気すら感じました。当て馬に対して手コキまですることも、弟を洗脳しているような言動することも見応えがあります。タイトルの強●中出しとは姉が弟にさせていることだったということからも解るように、有坂さん演じる姉の異常性がたまらないです。 あと、有坂さんの陰毛はずっとこのままでいて欲しい。パイパンには絶対しないで欲しい。
  • 愛と狂気が紙一重の姉弟性交
    普段は妹モノしか見ないのですが、これにはハマりました。 有坂深雪ちゃんの深すぎる「弟愛」の世界。学校帰りに待ち合わせてラブホテルに行くまでのやり取りや、公園でのデートシーン、「結婚よりももっと深いところで繋がってる」といったセリフなど、本来ユーザーがすっ飛ばすようなドラマ部分にも見逃せない魅力がある。 Hでは剛毛アソコを刺激させるとほぼおしっこ状態の潮吹きがすごい。あまり音を立てないフェラもねっとり舌使いで丁寧に懸命に頬張る様子に愛を感じます。 ここ数年の近親モノではまぎれもない傑作。
  • 黒髪スレンダーで好感が持てる
    自撮り風映像。朝食後、母親が席を立った隙に、弟「伸司」(タツ)とキスしようとする高校生「有坂深雪」。母親が戻ってきて慌てて取り澄ます。 3人でマンションを出るが、母親と別れた姉弟は、手をつないで家に引き返す。 ダイニングで伸司と舌を絡めて乳頭をいじった深雪は、胸を揉まれて乳首をつままれる。乳頭を舐め、手コキし、陰茎や陰嚢をしゃぶって、顔射。 下校中にバス停で落ち合って、ラヴホへ。 ベッドで膝枕されてべろキス。乳頭を舐め、手コキし、陰茎や陰嚢をしゃぶる。乳首や陰核を舐められて、手マンで失禁。正常位でゴム中出し、お掃除フェラ。正常位、対面騎乗位、後背位、正常位でまたゴム中出し、お掃除フェラ、べろキス。 勉強中の伸司の隣に座って耳朶をねぶり、シャーペンで乳頭を突っつく。手コキして舌を絡めるが、母親にドアを開けられる。深雪が伸司に勉強を教えていると独り合点した母親が、用件を伝え終えてドアを閉める。伸司を即尺した深雪は、顔射されて、お掃除フェラ。 伸司が女の子から受け取ったラヴレターを母親に見せる。それを知った深雪は、嫉妬。母親が買い物に出かけると、深雪は伸司に、付き合おうと思ってる、お姉ちゃんとのこういう関係をやめる、母さんにバレたら悲しむからと宣言されて、憤然と席を立つ。 男を連れ帰って母親と伸司を驚かせる。 ベッドで男の乳頭を舐めて即尺。伸司に覗き見られる。 夜中に伸司を起こす。お姉ちゃんが他の男をフェラしててどう思ったかと訊くが、興味本位で覗いていただけだと答えられて、ビンタ。私が他の男の子を連れてきたのは伸ちゃんに本当の気持ちに気づいてもらうためだ、伸ちゃんはお姉ちゃんがいないと駄目なんだと、押し倒して唇を重ねる。陰茎や乳頭をしゃぶる。対面騎乗位で失禁して中出し。対面騎乗位、前座位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 無断早退して公園で落ち合う。 帰宅して玄関で舌を絡める。乳首を吸われて、股間をまさぐられる。 ソファで鞄から取り出した電マを渡せば、陰核を震わされて失禁。ヴァイブと指で膣を抉られる。正常位と対面騎乗位で腰を振る。母親からスマホに着信して、夕食はどうしたかと訊かれるが、伸司が適当に誤魔化す。 ダイニングでバックと正常位で中出しされた深雪は、お掃除フェラ。掌を下腹に当てて「伸ちゃんとの子供、できるかな」と微笑み、ひしと抱き合う。
  • 狂気の禁断愛
    リアルだなー、有坂深雪!! 演技が上手いから、エロいが重い作品である。 わしゃわしゃ剛毛も健在で 淫猥な事この上なし。 ハメ潮吹きまくり。内容は重くて 薄気味悪くもあるが、 弟への姉による狂気の禁断愛を熱演。 ちょっと怖いが、もちろん抜ける。
  • フェラ好きにはだらない
    すごくフェラが多くて、好きな人にはたまらない作品だと思いました。 設定通りに弟のことが好きなんだと伝わる力強いフェラが見れます。かつ一回一回を丁寧にしてるのが魅力でした。 また、潮の吹き方が独特というか、これで?みたいなタイミングで潮吹きがありました(笑)
  • 演技力がいい
    近親相姦というありがちな役どこらをこの女優さんは上手くお姉さんを演じてくれてます。本当に弟のことを愛しているのがあらゆるシュチュレーションから感じられる作品です。作りの方も弟役の男優さんも上手く演じられほぼ主観ぽく作られてるのも没頭できる良作です。
  • きれいな女優
    お顔はきれいだし、スレンダー体系で引き締まった体よかったです。設定も?
  • 【禁断愛好きには…】
    今作は男性のみならず家のブラコンさんにもヒットできるのではないでしょうか(^^) こうあったらいいなとか妄想をかきあたえられます! 個人的に家の机で絡むシーンはエロさの極地かと! オススメです(^ ^)
  • こんなお姉さんがいたら…
    こんなお姉さんがいたら~たまりません。 弟と同じ名前なので、余計に~ドキドキしました。
  • こんなかわいい姉なら フェラされたい
    姉はいたことないからわからないけど こんなかわいい姉がいたら正直たまらない ポニーテールが凄まじく似合ってます。制服もいいけど私服っぽいラフな格好でされるフェラシーンすごく良かったです。てかフェラシーンはどれも絶品! ただお股の毛がもじゃもじゃなのは個人的に好きではないので(*_*)