この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 108cmKcup 99cmIcup W爆乳ドリーム 青木りん 青山菜々
108cmKcup×99cmIcup!超人気爆乳女優「青木りん」と「青山菜々」の初共演がついに実現!2人の美爆乳で男を誘惑!菜々の癒し淫語パイズリ、りんの淫乱パイズリ絞り、自ら腰振り淫乱騎乗位、爆乳激揺れ正常位、連続精子抜き取り中出し4P!超豪華乱交!見所満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 製作者は大バ○。りんちゃん菜々ちゃんはGoodです。
    青山菜々ちゃんは初見でしたが中々良いですね。僕は りんちゃんのファンですが、菜々ちゃんもりんちゃんに 負けず劣らず輝いていますね。お二人とも乳輪が大きく エロさ満点のオッパイです。菜々ちゃんの性格も良さそう で、女優に関しては言う事が有りません。 にもかかわらず何で製作者はしょうもない小細工を するのでしょうね?ディルドが本物に変わって、何の 効果が有るのか理解に苦しみます。奇をてらわず 最初から本物のチンポを用意して、オーソドックスに 撮れば良いのにと思いました。ユーザーの望むものより、 独りよがりの作品を撮って喜んでいる監督は即刻映像の 世界から身を引くべきです。 評価はあくまでお二人に対してのみです。
  • ドッカンドッカンパラダイスです。
    息子が噴火しまくりました。 この作品は、青木りんちゃん、青山菜々ちゃんともに肉感のあるアイドルなので、スマートな女優好きな方には向かないかもしれません。 多少の肉感を認める貴兄、おっぱい星人、M男は借りましょう。 りんちゃんの絡み、菜々ちゃんの単独の絡みはそれぞれパイズリで優しく保護してくれます。各チャプターでどぴゅどぴゅイキましょう。 さらに3P(りん&菜々VS男優)、4P(りん&菜々VS男優×2)でもしっかり抜き抜きしましょう。特に3Pは食べられる男優がりんちゃんのマンホールに我慢できずに暴発。その後、りんちゃんばっかりセコいとばかりにザーメンをねだる菜々ちゃんに息子は即復活。3発目でも私の息子からはレーザービームザーメンが出ました。 長くなりましたが、正常位でのとろんとしたりんちゃん、菜々ちゃんの目、タポタポ揺れる柔らかく奇麗なおっぱい、軽い淫語。 興奮材料は満載です。
  • 絶妙のタイミングで爆乳ファンの夢が実現
    AV界を代表する二大爆乳女優「青木りん(Kカップ)」「青山菜々(Iカップ)」による夢のコラボレーション企画。「メジャー出身の売れっ子単体女優」という共通項を持っているりん嬢(エスワン)と菜々嬢(クリスタル映像)。かつては、ライバル会社の「爆乳部門のエース」同士、シノギを削っていた二人であるが、本作でついに「最強タッグ」を結成する。前半の3Pでは、辛抱出来なくなった男優が先にりん嬢のマ○コの中で射精すると、すかさず菜々嬢が「私にも精子出して!」と襲いかかる。さらに、後半の4Pでは、お互いの「性欲の限界」を競い合うがごとく、ノンストップで連続FUCKを見せつける。まさに「遅くもなく早くもない」といった、絶妙のタイミングで二大女優による「爆乳ドリーム」が実現。
  • 最高!
    りんちゃんも菜々ちゃんも、めっちゃファン。マジ男優うらやましいわ。 とにかく抜きどころがたくさん。爆乳に全身挟まれまくり。パッケージ見ただけでフル勃起しちゃうくらい好きだ。柔らかくてムッチムチでボインボインな感触が伝わってくる作品。 最後の乱交シーンが、それぞれって感じで、もうちょい乱交っぽいやり取りが合っても良かったかも知れないが、内容的に全然OK。まじ興奮。
  • 最高ですやん。
    爆乳2人のハーレムプレイは圧巻です。何回でもお世話になれる優れもの。それぞれのシーンで抜きどころ満載です!
  • W爆乳
    ○終盤の4P、Wパイズリあたりが見どころか…。 ×どういう作品にしたいのか、いまいち方向性が見えない…。全体的にカラミも少ない。
  • モザイクが大きい
    青山菜々と青木りんという、爆乳女優の競演です。 2人とも大きなオッパイを使って奮闘するさまは大変良かったです。 オッパイ星人には、本当に堪らない内容でした。 ただ、モザイクが大きすぎます。 その上、おもちゃにもそんなモザイクをかけるのは止めて欲しいです。
  • 女優さんに罪はないけど、普通
    出来れば、この2人両方がMOODYZ所属の頃に同メーカーからリリースされていてほしかったような作品ですね。 一度でも、このメーカーは折角の女優を生かしきれていない、と感じた方はまた同じ感覚に陥る可能性が高いかもしれません。 共演させただけで特に撮りたい画もなく、結局同じ現場で撮影をしただけのように映ってしまっている気がするからです。 自分がこの作品に何を期待していたのかもう忘れましたが、想像通りのものが見れたかというと、それ以下でした。
  • 画質が悪いぞ
    出演女優に釣られて何度も地雷を踏んだメーカー なのに買ってみましたが。あまり値段程の価値が 無いと思いました。内容はそれぞれのパイズリが 1回ずつと1男×2女の3Pと2男×2女の4P 1回ずつ後2人それってのバイブ責めと言う内容 青山菜々ちゃんが全体をリードしてる感じで青木りん ちゃんは添え物状態だったのが残念ですね。 1番がっかりしたのは異常に画質が悪い事ですね DVDの画像調節機能を使ってもブロックノイズや 輪郭のギザギザ感は無くなりませんでした。いつもより 高めの価格設定をするのなら画質にもこだわって欲しい ぞ!!
  • 60点( ・´ω・`)
    青木りん 青山菜々という個人的にも大好きな二人だが、二兎追う者一兎も得ずの通り、どっちつかずの中途半端な仕上がりとなっている。 良くもなければ悪くもないただ爆乳が二人同時にセックスしてるというだけの作品。