この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首責めっ放し人妻レズエステ Vol.2 新性感開発オイルサロン
熟れた乳首を徹底的にこねくり弄り新性感帯覚醒!乳首を弄られ散々ジラされまくった挙句、全身の感度が遂に限界突破?待ちわびたかのように大量の潮を噴き出す人妻の赤らんだ熟マ○コ!乳頭を舐めて抓って引っ張られて快感を主張する勃起乳首!乳首イキ!膣イキ!マ○コイキ!空前絶後の絶頂潮噴射!シリーズ第2弾! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個別配信
    E★レズDX で 羽生様 が 羽生ありさ 百岡様 が 百岡いつか 優梨様 が 優梨まいな ですね。
  • 話が早くて良い!笑
    初めから胸丸出し状態なのでちょっとずつ脱がしてっていういつものあれがなく、いきなり胸揉む感じで話が早くて良いです笑 葵千恵さんの、丁寧だけど一切遠慮がない感じはエロくて良いです。 「乳首が隆起してきてますね」って台詞が妙に興奮しました笑 でもまあ、興奮するのはエステの序盤だけですかね。 一度イカせてからは、ただただリアリティのない絡みだけでした。
  • 狙いは嫌いじゃないが
    エステシャンが、葵千恵 客が、羽生ありさ 優梨まいな 百岡いつか 出演者も悪くないし、感度も良く、乱れっぷり逝きっぷりも悪くなかった。 なんせ、 エステシャンが、葵千恵なので、その攻めっぷりは、やっぱ期待通り! ただ乳首責めのおもちゃが余計かな?気持ちよくさせちゃう切っ掛けとしては 悪くないが、そのあとは乳首も拝みたいので、おもちゃ器具は外して欲しいところ