FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 股下88センチ長〜い美脚少女 ハイレグ制服の誘惑 橋本ありな
166cm8頭身‘橋本ありな’美脚少女の前幅3cmスーパーハイレッグ、ギリギリすぎる股間の誘惑。ハイレグを着ているだけでもうこれは羞恥プレイ。鬼ハイレグがオマンコに食い込み、超鋭角な股間に視線が釘付け即勃起。脱がさずに股布ズラして肉棒ピストン挿入。パ○コレモデル級スタイル、ありなのV字股間をじっくり鑑賞!食い込みハイレグがギュイッと誘惑する4シチュエーションをぜひご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • コスチューム作品としては◎
     エグいハイレグに拘ったコスチュームのチョイス。プレイ中にも全裸なし。ハイレグを中心としたコスチュームも活かすカメラアングル。監督が基本を押さえて撮影している。  ただ折角、橋本ありなを撮っているのに潮吹きの使い方がイマイチ。
  • 美脚
    美脚好きにはたまらない作品 このハイレグ水着を着こなせるのはさすが。
  • 美脚が際立つ作品
    ハイレグのみ、着用中は1シーン除いてノーモザイクなので、非常に見やすい。 ノーモザイクで局部を映すシーンも非常に良かったです。 欠点は、服装に+αされたのがブルマのみであることです。 ハイレグ+ミニスカ、パンストなど現実的でない服装で見られたら最高でした。
  • コンセプトをブレさせない優秀さ
    個人的に、「エスワン」というメーカーがやや苦手、かつスレンダーよりもダイナマイトボディ派なので食わず嫌いしてた女優さん(今はエスワンにはいませんが)なのですが、あまりにジャケットの見栄えが綺麗なので衝動買い。 中身を見てみると、AVというよりはそういう設定のエロ漫画の実写版という感じの思ったよりもバカエロの方向。学園モノですけど、橋本さんの素も普通に出てくるのでほぼ「橋本ありなハイレグコスプレショー」でした。この表現で良いのかは分かりませんが、変にこねくり回さずハイレグ一本槍にしたおかげで橋本さんの美脚と美尻が、無駄な演技を省いて最初から最後までエロをやり続けるというシンプルさ、そして顔を含めたパーツ接写で『このAVではこういうコンセプトでやってます』が伝わってきて良かったです。最初に書いた通り橋本さんの作品は見たことなかったですが、これが最初で良かったと思います。
  • 通学時に補導されるよね
    企画として面白かったのですが、シリーズ化はされてないんですね。橋本ありなじゃないと成立しない感もわかります。
  • これは買い
    細身の体躯がハイレグにとても似合う。 制服、レオタード、水着、どの衣装もハイレグで白くて長い脚が美しい。 これは買い。
  • 美脚
    かわいいし、スタイルの良さが際立つコスチュームで文句ないです。
  • 期待通り
    購入して良かったです。最初の体育教師とのやりとりが自然でエロかったです。ストレッチのシーンで女優さんの素が見れて可愛かったです。最後の3Pは不要だと思います。
  • 美脚好きに
    美脚好きにはたまらない作品だと思います。 彼女の脚を堪能できる見せ方だったので楽しめました。
  • 美脚を存分に堪能できる作品
    ありなちゃんの足の長さを活かした良作。 どのコスも似合ってて可愛い。 最後の3Pの時の真下からのアングルはかなりエロい。 股間に食い込ませてはみ出た肉も妙にエロくて良かった。 ありなのオマンコのプニプニ感が伝わってきてかなり抜けました。 繰り返し楽しめる作品かと思います。