この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 生理じゃなくてもナプキン着用・カバンに大量の予備下着・自転車や洗浄便座で股間が過剰に反応 アソコをすぐに濡らす敏感体質が悩みで出演拒否し続けてきた超絶早漏女子社員を...。
今まで頑なに出演を拒んで来たある女子社員には、アソコが物凄く敏感ですぐに濡れてイってしまう‘超絶早漏’というコンプレックスがあった。数々の一流女優さんの大量潮噴きを目の当たりにして来た撮影スタッフが驚嘆、そして感激する程の早漏大量潮噴きを魅せた女子社員がコンプレックス克服に向け、奮闘する様子を追う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優名が分かりました
    あさひ奈々さんと言う女優さんです。 SOD作品の他に妄想族やプレステージ作品にも素人として 出ています
  • 内容充実! 初々しさがたまらない
    人気のSOD女子社員シリーズ。次回発売予定作品発表時から気になっていたので発売日に購入。悩みをかかえる入社2年目の真面目な女子社員が、会社で、自宅で、ホテルで大胆にプレーする姿に興奮です。パッケージからもわかると思いますが、ルックス、体のラインが良く、それでいてエロイ。初々しさ、ぎこちなさが素人ファンにも好評だと思います。、しおふきまくりながらも咥えるシーン、バック、正常位、背面騎乗位、3Pと内容充実で大満足の作品です。今後の浅井さん(女子社員名)に期待大です。
  • 潮吹き
    この女子社員さんは物すごく潮吹いています。                                                     すごい敏感です。素晴らしいです。 
  • 超敏感でした
    全編にわたって潮吹きまくりでとても楽しめました。 3本番の内、最後のホテルではそれまでと場所と違って声が大きめだったのがそれまでのシーンとのギャップがあってよかったです。
  • 最高です
    感じるところがとてもいい。 設定が面白いし、とにかくエロイ。 当たりの作品ですね
  • 潮吹きまくり濡れまくり
    ベットがビッチョビチョになるシーンとか好きでした。 もう少しハメ潮や導入シーンが短かったらいいね。
  • 好きな女優です
    浅井実里(あさひ奈々)さんいいですね。この作品を見て好きになりました。これからも期待しています。