FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ密着舐め回し接吻痴女 制服美少女が中年教師を虜にするベロキス誘惑 奏音かのん
好みの異性にキスしたいのは男だけじゃない。中年オヤジの担任に欲情した美少女が通学前の電車で…授業中の廊下で…家庭訪問中の自宅で、密着誘惑して更には突然キス!驚く男の反応を楽しみながら舌を絡ませ、唇を舐め回して、唾液まみれにする濃厚接吻。脳を麻痺させる様な口内快感で勃起したチンポを弄び、自らマンコにねじ込みイキまくり!満足するまで密着して唇とチンポから離れない制服美少女に犯●れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 舐め廻わしの腕を上げる。
    本当に舐め廻しの腕を上げた「かのん」嬢。 接吻だけではなく、フェラの場面でも然りである。 しかも流石は3年前の作品。 本射仕様であった点はトコトン好感。 まだ「ごっくん」はできないものの、充分に及第作である。
  • 奏音かのんの積極的ベロチュウとJ系スカート着衣図書館エッチ激エロ
    通勤電車に乗る教員の梅田良雄。奏音かのんと同級生のJ系2名と目が合う。 この同級生のJ系2名もなかなか可愛いので、この子らのセックスも見たい・・。 同級生の2人をよそに梅田教員に近づき誘惑する奏音かのん。 公衆の面前でベロチュウ誘惑され、必死に理性を働かせ堪える梅田教師。 しかしスマホをいじる年配オヤジや新聞を読むまじめリーマンの前で猛烈にベロチュウされ徐々に理性のガードが効かなくなっていく梅田教師。 余程好きなのかノリノリで気持ちいいベロチュウをヨダレ交換込でしてくれる奏音かのん。朝から最高ですな、梅田先生。しかしバレたらやばい! 勃起したチンポを社会の窓から出され手こかれながらベロチュウ。 かのんの手コキに堪らず大量の精子を電車内でぶっ放す梅田良雄。大半は奏音かのんのJ系セーラー服スカートと奏音かのんの太ももに付着しているが、飛びすぎてスマホいじりの年配オヤジのズボンにもぶっかかっていて笑えた。この年配スマホいじりオヤジにはボーッとしてんじゃねえよ!の声が飛びそう(笑)。素晴らしいシーン! 梅田先生の精子が大量に付着したスカートと太ももを私物のハンドタオルで拭き取る奏音かのん。この際パンチラも見えて素晴らしい。奏音かのん演技うますぎ!可愛い! 一発出された梅田先生をさらにベロチュウで誘惑する奏音かのん。 駅に着き堪らず走って電車を降りる梅田教師の胸中やいかに。 教室でも補修中の生徒を監督する梅田先生を呼び出し、廊下でベロチュウする奏音かのん。 紺のニーハイが可愛い。生徒に見えそうな窓の空いた部分でバレたら一貫の終わりのフェラ。チンポを舐めた舌を絡ませ再びベロチュウ手コキ。フェラから舌に大量射精。指導に教室に戻る梅田先生。 ここは事後ザーメンまみれベロチュウシーンが欲しかった。 完墜ちした梅田先生を図書室に呼び出し声が出せないシチュで乳首を舐めさせる奏音かのん。 立ったままパンティーの中に手を挿れてもらいオマンコくちゅくちゅ。とても気持ちよさそうな奏音かのん。 立ちバックの際、パンティーを半脱がしし右足首にひっかける完璧なフォームでチンポをぶち込む梅田先生。片足上げセーラー服スカート着衣での天然マン毛立ちバック最高!【激エロ】 同級生に見つかる寸前の喘ぎ声量で絶妙に喘ぐ奏音かのん。 大量尻射でフィニッシュ!ここは顔射を・・。 後半も着衣ハメなら神作でした。
  • 接吻痴女奏音かのん最高やね。
    これまで作品を見てきたけど演技が上手くなってきたかなと思う。接吻中心に近い内容ですが、かのんのスケベ全開が興奮させるね。
  • 羨ましすぎです!!!
    奏音かのんちゃん可愛いです!!!こんな可愛い制服女子に 痴女られるなんて羨ましすぎです。こんなチャーミングな 痴●なら大歓迎ですwww大きな目で見上げながらジュボ ジュボ吸引するフ★ラがイヤらしかったです。ぷりんぷり ん美尻を揺らせてバックで突かれ、可愛い声を上げながら イキまくる奏音かのんちゃんに大興奮でした!!!
  • ベロキス好きなら!
    ベロキス好きなら文句無いかと! 手コキとフェラだけのシーンがあるのが少し残念もちろん良いんだけどそのままSEXもして欲しい! もっとかのんちゃんのベロキスSEXが見たかった作品
  • ベロキスセックスは多くない
    ベロキスセックスは多くないです ベロキスはしてます 吉村のようなベロキスセックス期待で買うならやめたほうがいいです
  • 可愛すぎるから
    可愛すぎるせいで逆に絵面が綺麗すぎて興奮できない。 もっと、この可愛いお顔が、ぐちゃぐちゃに崩れてイキ狂う姿が見たい。