この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 橘メアリー
才色兼備のインテリ管理職として多くの男性部下達を束ねる女上司・橘メアリーは、その日、新卒入社で2年目の若手社員塚本を連れて、北関東支社の方へと一泊二日の地方出張へと来ていた。分刻みのスケジュールを終えて宿泊先である駅前のシティホテルへとチェックインしてみると、どうも何やら、単なる手違いなのか、それとも会社の経費削減の一環なのか、いずれにしても、ツインの相部屋で一部屋のみ、手配されてしまっていて…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • パーフェクトボディ
    内容は同僚と出張に行ったOLに扮する橘メアリーさんが相部屋になった部下と旦那がいながらエッチをするというものです(^_^) ちなみにFANZAでも星5の評価でとても高評価の作品です(^^) まず作品の感想の前に橘メアリーさんが可愛い クールビューティーという感じも好きですし、スタイルも抜群に良い(^ν^) なかなかこんな全てを兼ね備えたパーフェクトウーマンはいないですよね(^○^) 作品の内容は大きく分けて3つです^_^ 1部下が妄想で橘メアリーさんに優しくアソコを責められる →白シャツ姿のOLメアリーさんも最高ですね^ - ^ →メアリーさんの巨乳を活かしたパイズリ、フェラ素晴らしいです^ - ^ →本シーンは主観なので‥実際に我々がされてるような感覚も覚えるので、そこが好きです(^.^) 2現実に戻り寝る時に絶倫部下がメアリーさんを襲います →中盤で初絡みです!最初は抵抗しますが、後から快楽に負けて受け入れてしまいます^ - ^ 抵抗からの受け入れ‥ここの演技がほんと素晴らしいですね^ - ^ 3翌朝、最後の絡み →翌朝の商談がなくなり、時間が余った2人がエッチをします(^ ^) →ここでのハイライトは旦那に電話をしながらエッチをしてるところですね!^ ^ 声を押し殺しながら電話をしていますが、絶倫部下の激しいピストンでつい喘ぎ声が漏れてしまいます(^ν^) これぞ寝取られ系JET映像さんの醍醐味ですね!^ ^ 橘メアリーさんのパーフェクトなボディをOL姿でさらに堪能(^。^) 寝取られ系の作品で橘メアリーさんの素晴らしい演技力を観ることができました(^O^) これからも逐一観ていきます^_^
  • メアリーさんは
    特別可愛すぎるという訳では無いですが抜けますね。上司に欲しいです。
  • 橘メアリー
    橘メアリーならなんでも抜けるわ エロいわーこんな人とエッチしたい
  • ありえないけれども。。
    セール中だったのと他ユーザーの評価を信頼して購入。 ありがとうございます、非常によかったです。 橘さんは初見だったのですが、ルックス/スタイル/お芝居がすばらしく興奮させていただきました。 流れ的に、疑似でも最後中田氏があればよかったかなぁと個人的には思いました
  • 抜ける
    最初から飛ばさずにちゃんと観てご覧なさい。 3倍抜けるよガチで、ストーリーや演出が凝ってるからよ
  • ヌケますよ!
    こんな女上司だったら、仕事もHも全力で頑張らない訳には行かないですね!
  • 美人な女上司が甘い声で喘ぐエロさ。
    デキる女上司メアリーさんと相部屋になった少し抜けてる部下塚本が、我慢しきれずメアリーさんに襲い掛かってしまうストーリー。 橘メアリーさんは演技がしっかりしていて興奮度が増す。 実際の絡みが始まるのは後半の1時間。 前半はメアリーさんに塚本がマッサージするシーンと塚本の妄想内でメアリーさんに抜いてもらうシーン。 後半の1時間では夜寝ていたメアリーさんに塚本が興奮のあまり襲いかかってしまう最初の絡みのシーン、風呂場シーン、翌朝の絡みシーンと続く。 最初の絡みではメアリーさんが受け入れていないので終始困り顔な感じ。 騎乗位あたりから徐々に受け入れていき、最終的には完全に受け入れる。 次は風呂場でのシーン、翌朝の絡みのシーンへと続くのだが、もう受け入れているのでメアリーさんからも攻めに行く。 メアリーさんはシチュエーションごとに異なる表情の使い分けの演技が上手く、興奮度が増しているように思える。 受け入れる前のちょっと困っているような表情と、受け入れた後の笑顔も見せながら濃厚なキスやフェラで攻めていく時の表情で差がついているので、見ている側の興奮度も増す。 さすがメアリーさん。 仕事中はキリッとしている美人な女上司が、エッチになると甘い声で喘ぎ、跪いてフェラをするというシチュエーションも非常に良い。 一度繋がってしまったメアリーさんと塚本が、出張から帰った後も同僚の目を盗んで会社でヤッちゃうとか、今度は逆に旦那が出張中のメアリーさんの自宅に塚本が上がり込んでヤリまくるとか、そういった続編も見てみたいと思うほど良い作品に仕上がっている。 こういった相部屋ものの作品は一晩の描写だけで終わってしまうが、もし可能なら続編も見てみたい、そう思わせるほどの良作。
  • 定番ものの中でも秀逸
    各メーカーの定番化しているシリーズだが、橘メアリーの演技と艶技力もあってピカイチの出来だと思う。 同行の部下が最初から、上司であるメアリーの身体に舌舐めずりしているところから、期待通りの展開で、只管互いに快楽を貪るというエロい話で、メアリーのゴージャスな身体とエッチな絡みが分段に楽しめる。
  • メアリー様エロい
    スーツ姿で際立つ巨乳。ラストでは全裸からスーツに着替える時に凝視してしまう巨尻。パンストパンティ卑猥。妄想主観ではドキドキするほど美人。陰部も薄モザ。メアリー様は最高。
  • むっちり上司
    絶倫部下に徐々に陥落していくグラマラスな上司・橘メアリーさんが艶っぽい良作。