FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハプニングホテル〜Sランク最高女体の美女入店で衝撃の大量ハメ潮!連続中出し!〜 加藤ももか
絶倫男女が集まり日々卑猥な性行為が繰り広げられている「ハプニングホテル」。本日開店前にやってきたのは超絶Sクラス美女のももかちゃん。この顔でセックス大好きで痴女。恐るべき性欲で男性陣のチ●ポに貪りつき、ザーメンを美味しそうに飲み干す。美しすぎる流線形のボディ、制服やメイドやブルマのコスプレプレイを堪能し、連続中出しと大量ハメ潮で悶える最強エロス美女が降臨!全男性を虜にするパーフェクトプレイの連続!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 舌と下の使い手。
    見慣れている筈ではあるが、やはりこの舌使いと腰使いは絶品級。 時折、習慣からガチイキの際に舌やヨダレが出そうになる点も優秀。 プリケツを衒し魅せ付けるさまも秀逸。 例え議事であろうとも、やはり衝撃的であった。
  • ハメ潮吹き加藤ももか
    ハプニングホテルってどう言うことなのか・・ハプニングがあるようなホテルと言うのか・・ちょっと意味不明なタイトル組み合わせですけども、とりあえず最高女体の美女加藤ももかがドスケベ炸裂し、濡れたおマンコに肉棒ブスッと挿入しピストン毎に喘ぎまくる。 ハメ潮吹きも勢いよく吹いてました(笑) 様々なコスプレもあり、萌え~ってなると思いますが・・・ 勃起MAXでしょう!
  • 10年でいちばん
    ハプニングバーのホテル版という設定。男性客は必ず射精するという面白いシステムです。 加藤ももかさんが映える作品なので楽しく見れました。 さまざまなコスプレもそれに合わせた髪型やメイクもそれぞれ違って可愛くて良かったです。 咥えないフェラや連続射精だったり、パイズリをリクエストする客に拗ねちゃったり…常連客の性癖に合わせて楽しむももかさんが良かったです!