FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女子校生〜クラスメイトに輪●され無理ヤリ中出しされた純真美少女〜 桜井まほ
「いやぁぁぁ!ダメ…お願い!中はダメ…。外に出して!!!」冷たい校舎の片隅で複数の男子生徒たちに中出し強●され続ける女子校生。誰にも相談せず、ひたすらそれに耐え続けた理由は憧れの先輩の言葉を信じていたから。純粋な恋心はやがて裏切られ、ただ絶望の中で精液を注ぎ込まれひたすら犯●れていく…。ドロドロの精液で徹底的に中出し陵●。何度も繰り返す、思春期の暴力的な性欲に沈んでいくのだった―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ○井そらちゃん似を目指したのかな?とリアル
    メイクとか髪型を見ると先輩の○井そらちゃんをイメージしているのかなという印象を受けます。スタイルなんかもそう。 基本真面目なコなんだと思う(純真感はある)けど、鉛筆の握り方がすごい。あれでよく字が書ける。どうやっているのかむしろ知りたい。できれば家庭教師になってもらって手取り足取り(文字数)。 男優はよく見る人達。全然クラスメイト感がない。まあこれは仕方ないね。 あと実際の犯罪って、現実はこんな感じのときもあるでしょう。憧れだったり、ちょっと好きだったり、交際の延長だったりする。 AVの様式美というかお約束とは違いますけど。現実はそんなに興奮することはないのです。
  • クラスメイトに
    ストーリー設定がいいし女子校生役もぴったりだしJK好きにはいい
  • 興奮度はイマヒトツ
    JK輪●物のなかではストーリー性がある内容。 憧れの先輩に裏切られ輪●されるが、その後で優しい言葉をかけられると 素直に信じてその後はワル供の言うとおりに身体を好きにされる。 女優さんは見た目通り、頭の悪そうなJKそんまんま。 このメーカさんの水準からみてもワンランク下のレベルで 犯●れる姿にも興奮度はイマヒトツ。