FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンデレ妹が無防備に毎日パンチラ誘惑してくる 架乃ゆら
お兄ちゃんの事が大好きで無防備を装い毎日パンツをチラチラ見せて誘惑!制服から見える喰い込みパンツやシミ付きパンツ「なに見てんの~」と口では言うものの寝たフリをしてパンチラ誘惑するツンデレっぷり!興奮が限界に来たお兄ちゃんの反撃挿入を抵抗しつつも受け入れ可愛く喘ぐ素直じゃないツンデレ妹!ぜひお兄ちゃんになったつもりで架乃ゆら初めての誘惑作品をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 制服パンチラが最高に可愛すぎます
    タイトル通り、女子高生のパンチラ、お尻好きのための作品です。 主観視点を盛り込んだり、鏡にパンツを映し込ませたりして、最高に興奮できました! もちろんVRの方がもっとリアルなのでしょうが。 後、好みは分かれると思いますが、パンチラ観察が長くてなかなか行為が始まらなかったり、ほぼ制服着用プレイであったりします。 せっかく制服着てるのに、すぐに全裸にさせるのがもったいないと思っていた人は、ゆらちゃんがあまりにも制服似合いすぎていて可愛すぎるのも含めて満足できるでしょう。
  • 「お兄ちゃん、ずっとゆらのパンツ見てたんでしょ...?」
    架乃ゆらちゃん=1998年12月生まれ・2017年デビュー。 <内容> (1) 家中でパンチラ → 寝たふりしてパンモロ → それ見てコイちゃう兄「寝てるまに私のパンツでシコシコしてたでしょう?」 → センズリ発射。  (2) 母の死角で「ゆらのパンツ見たいんでしょ?」とモロ見せ → フェラ → 咥えずに口内スペルマ「妹に射精するなんて...変態!」。 (3) 「ゆらのパンツ好きなんでしょ...もっとちゃんと見て!」 → パンツ愛撫「ダメお兄ちゃん見るだけ、ダメ」 → パンツこすり付け → ズラシて性交 → パンツに発射。 (4) 「もっと近くで見て~」 → 2回戦 → 顔射 → お掃除フェラ。 演技もセリフもシナリオも、そしてカメラワークも優秀。 ゆらちゃんかわいくて、いやらしさバツグン!
  • ゆらちゃん可愛い(//∇//)
    ゆらちゃんの誘惑が可愛い!こんな妹いたら最高ですね(*^ω^*) デビューした時より可愛くなっていってますね。 これからも期待してます(*≧∀≦*)
  • パンツずらしハメ好き必見!
    【内容】 小悪魔っぽい妹(架乃ゆら)が兄(男優の畑中)をパンチラ誘惑、我慢出来なくなった兄が色々エッチなことをしてしまう、というのが基本的な流れ。章としては4つ。全編、妹と兄の絡みだが、声だけ畑中で、体が別の男優さんという章もあり。服は半脱ぎまでで、パンツは全く脱がず、本番も全てずらしハメ。■   ①服はJK制服(グレーのカーディガン+白ブラウス+リボン+スカート+紺ハイソ+白色で花柄の入ったパンツ)で、家の色々な場所でパンツ見せつけ→ベットで寝てパンチラしている妹をおかずに、妹のパンツで兄がオナニー→太ももに発射。■  ②服はJK制服(黄色ブラウス+リボン+スカート+白ハイソ+白色でピンクのリボンのついたパンツ)で、母親が近くにいるリビングで、①のオナニーをネタに兄を誘惑、スカートをまくり上げてパンツ見せつけ→手コキ→パンツをかぶせて手コキ→鏡で後ろからパンチラが見える位置でフェラ→舌先(口内)に発射→お掃除フェラ(ごっくん描写はなくフェードアウト)■  ③服はJK制服(白のカーディガン+白ブラウス+リボン+スカート+紺ハイソ+パステルピンクの下着)で、妹の部屋で勉強を教えていたら、妹がパンチラ誘惑→ズボンの上から股間擦りつける→手コキされながらパンツの上から愛撫→パンツの上からチンコを擦りつける→パンツずらして本番→発射寸前で抜いて自分でしごいてパンツに発射。■  ④服はJK制服(紺ブレザー+薄ピンクのブラウス+リボン+スカート+紺ハイソ+薄ピンク色の下着)で、途中でブレザーは脱ぐが、他はおっぱい出したりだけで脱がない。兄を嫉妬させる為に男の家庭教師をパンチラ誘惑→家庭教師が帰ったあと、そのまま兄とパンツ見せつけ→手コキやフェラや69→ラブラブな本番→口元に発射→お掃除フェラ。■■  【感想】   パンツずらしハメ大好きマンの私からすると、非常にメチャシコな作品でした。確かに企画自体は他メーカーで見たことある内容ですが、神は細部に宿るといいますか、演技や演出や細かいこだわりが素晴らしく、それらの要素がシコリティを底上げしていました。  安っぽい白の綿パンや派手な下着を回避して、妹キャラに合ったかわいいパンツを選ぶセンス。パンチラやお尻から見たときのパンツの食い込みに対するこだわり。ずらしハメの徹底。等々。  とりあえずJK+パンツ好きの方は必見です。あとシリーズ化希望。
  • ツンデレなゆらちゃん
    冒頭に言っておきますが本作品は良い意味で全くS1らしくないです。S1さんの作品の多くは女優さんの素晴らしい身体を映像を通して表現する作品がメインですが本作品に関してはパンチラ、着衣のままSEXとS1さんがソフトなマニアック作品を手掛けた?と思います。ただ、そんな事はさておき、ゆらちゃんのツンデレぶりに注目するとツンの部分はかなり頑張っていますね。元々が性格がかなり良い娘だと思うから優しいツンになっています。制服着衣、パンティ履いたままのSEXが異様にはまりこんでいる。ゆらちゃんに踏まれているときにスカートから覗くパンティはずっと踏まれても良いから見ていたい。実際はいないけどこんな妹いたら人間理性は保てないでしょう。
  • 最高 of 最高!
    彼女の作品は大量に購入してますが 相変わらず素朴な感じで超かわいい! いつ見ても、なんでこんな子がAVを!?的な感動。。 で、この作品はパンチラ、パンモロに特化した良作であります。 すぐにパンツ脱がしてモザイクだらけになるのはもう飽き飽き。 終始薄いパンツで大股開きでエロエロですよ。 なんかもう最高です!
  • エロエロボンバッ
    何だかんだゆらちゃんの作品初めてみました。 今までの人生を無駄にしていたことに気づきました。。 華奢だがとにかく可愛すぎる。。 ゆらちゃんのパンツ見ただけで我慢汁ナイアガラの滝でしたよ。 ただ、パンツ脱いでお尻が見たかった。。
  • こんなに幸せな生活送りたい
    お尻フリフリ可愛い!てかゆらちゃん、めっちゃ面白いから親近感わく!エッチだけじゃなくてシチュエーションだけで楽しめる!
  • 願望
    自然さやリアルさを狙うのでなく、願望を実現したストーリー。 ちょっとコメディータッチで楽しい作品で、架乃さんの魅力を引き出しています。
  • 脱がさないから最高だね
    ここ最近で制服が似合うAVはこの子が一番だと思った。 またね、履いてるパンツがどれもいい。 そして兄ちゃんが妹のパンツで息子を包んでシコシコするシーン、昔中学の頃姉貴のパンツで同じ事してたの思い出した笑 最大の抜きどころはやはりパンツずらして挿入するところはほんとヤバい。 可愛いおっぱいは後半に少ししか出てこないけど、パンツのボリュームが最初からクライマックスな分満足度は高い。