この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の愛する妻は、数年前に上司に調教された中古の中出し肉便器だった 蓮実クレア
ラブラブ新婚生活中のクレアとマサカズ。今日は夫の上司のお宅へ2人で挨拶しにきた。しかしいざ顔を合わせてみると、その上司は数年前にクレアがパパ活してた相手だったことが判明。「マサカズくんに私たちの関係を秘密にしといてほしければ一晩私の女になれ」セックス依存症になるほど肉便器として調教された消したい過去がこのままだと掘り起こされてしまう…。現在の平和な暮らしを守るためにクレアは今夜、寝取られる。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やっぱ期待通り
    蓮実クレアが、こう言うNTRの受け身パターンってどうなのか?と思ってましたが やっぱ、そこは、蓮実クレア・・・調教堕ちの後は、いつも通りガツガツ腰振りは しっかりやってくれてます。騎乗位のあの高速腰振りはヤバイです。
  • タイトル負け
    タイトル見ると「調教された」とあるが調教過程はなく、「肉便器」とあるが、ただの乱交みたいな感じで肉便器感もない。 ◇痴女イメージの強い蓮実クレアさんが調教され肉便器に堕とされちゃうことを期待して見たが残念ながら、そこは期待外れ。 ◇とは言え蓮実クレアさんのエッチは普通に見応えありました。