この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の綺麗な母親を犯したい… 水樹まや
一人息子の繁雄と2人で暮らしている母・まや。ある日、●学生の頃からの繁雄の友達・斉藤が家に遊びに来ていた。以前からまやに性的興味を抱いていた斉藤は、繁雄の目を盗んで無理やりまやを犯してしまう。息子の友達と肉体関係を持ってしまった事に罪悪感を感じながらも、若い男との久々のセックスに感じてしまうまやの身体。ヤリたくてしかたがない年頃の男たちの行為は、日に日にエスカレートしていって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 逆の意味で期待裏切られました。
    とてもいい作品だった。 まさかのブサメン男優が途中から入ってきて、そのままやられてしまうシーンは良かったですね。 最後のオ○ニー覗かれてそのまま3Pシーンも見応えありましたよ! 女優は肉肉しいボディで美熟女だし、いい作品だと思います。
  • 恥毛が薄めに手入れされて良い
    息子の友人たちに犯●れ、恥ずかしい写真を撮られて逆らえなくなり、調教されていくまや。 初めは無理やり犯●れていたはずなのに、次第に若い男の肉棒の虜になっていく。 水樹まや 43歳、パケ写ほどの美人ではないが、十分美熟女だ。 ムチムチの巨乳、恥毛が薄めに手入れされていて、肉棒の出し入れもはっきりと見える。 2人がかりでいたぶられて壮絶に悶える美熟女の痴態には大興奮だ。
  • 普通かな・・・と
    水樹まやさん。 美人ですね。ここからは個人的な感情が多く含んでいるのでこのレビューを見られた全国の水樹ファンの方は無視してください。 美人ということをご本人も充分意識しているんでしょう。 どの作品のパッケージから“ニコッ 笑顔”の表情から “私って美人でしょ。こんな美人がこんな恥ずかしいことしてるのよ・・・”って メッセージが当方にビンビンに伝わってきます。 当方が捻くれた見方をしているせいか・・・ 水樹さん。監督から“水樹さん、ここで脱いで・・・ハイ”“水樹さん、カメラを意識して・・・ハイ”“水樹さん、ここで逝っちゃいましょう・・・ハイ 逝く!”みたいな・・。要はカメラの前で脱いで、喘いで、逝って(逝ったフリ?)の順序通り作業を行って、収録が終わったら控室でバスローブを羽織ってロケ弁喰ってタバコ吸って・・・って女優さんなのかなぁと。全国の水樹まやさんファンを敵に回してしまうのではないかと不安になりますが、そんな風に当方には見えてしまって。 何だか最近AVをちゃんと見れていないのかなぁと当方自身が不安になる今日この頃、ただ女優さんは美人で最高ですよ。穿った見方でゴメンなさい。ファンの方、メーカーの方。