この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の黄金比BODY 初音みのり
身体にコンプレックスを持っており、自分に自信が持てない女がいた。人目につく事を避け殻に閉じこもる彼女を一人の男が目をつける。男の言われるがままに行動していると、女はしだいに本当の自分に目覚めていく…見るものを虜にする天然Hカップ美乳、悩ましい腰つきで魅せるウエスト、かぶりつきたくなる肉感のヒップライン…理想の身体から繰り出すナイスセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 綺麗です。
    みのりちゃんのむっちんぷりんな身体がうまく撮れてます。 水着やランジェリー姿を堪能してください。
  • いいね
    自ら深く咥え込むディープスロートが随所に見られてよかった。パイズリもいいし、なんたって水着姿が最高。
  • 美体になりつつある..みのりちゃんのボディー!!
    いやいや..いつまでも豊満のむっちりボディーだと思っていたら...腰のラインもいい感じになりながらも巨乳や桃尻はそのまま...ナイスボディーだと思います!、尻を突き出 して男に桃尻を開かれて綺麗なアナルに舌先を入れられ全身オイルマッサージでは..ヌルヌル巨乳でパイズリするみのりちゃんの姿..やっぱいいボディーだと思いましたね。 際どいビキニでのプールサイド指マン&Fuckではいやらしい汁でオマ○コを濡らし..ビキニからはみ出た勃起した乳首..巨乳を揺らして喘いでる姿はなかなか興奮モノです。 いやらしい下着での3Pでも2本の亀頭を舐めまわし..奥まで咥えるみのりちゃん..背面騎乗位で下から突かれてる姿を見れば..ナイスボディーになった事が証明されます! これで身体に自信がないなんて...ある意味嫌味になりますよ!
  • 胸があいかわらずいい。
    みのりちゃんのカラミでお気に入りは、立ちバック。 弓なりに反らした体でぐんと存在感をます乳がたまりません。 ここでも中盤プールサイドでの立ちバックが見事でした。 水着を着たシーンが多かったのだが、全裸でからんでくれたほうがとてもいい。 最後のからみはその希望通り。 肩から腕にかけて赤らむ姿が見ていてそそりました。
  • 衣装と設定◎
    冒頭の眼鏡っ子姿でもうやられた。さらにとっかえひっかえする水着やレオタードが似合う事似合う事。 見事なスタイルとノーブルでいながら可愛い顔立ちで他のAV女優からは頭一つ抜きでているなあ。 カメラアングルも良くて彼女の良さが引き立つ。 ☆一つ減は主演の男優。 「自分に自信が無い女の子」という設定はみのり嬢に合っていてその設定でも興奮をドライブさせて欲しかったのだが、この男優のワンパターンで漫画的な演技(どの作品でも同じ)でむしろげんなりさせられた。 みのり嬢には一時期パワーダウンを感じたことがあったので、てっきりデビュー当時の作品かと思ったのだが、DMMでは最近レンタルが始まったとなっているが…? AVレンタルだと正確な製作時期がわかりにくいな。
  • いろんなシーン
    いろんなシーンがあってよかったです。 みのりちゃんの化粧が濃いような気がするけど、 ボディはむっちりでいやらしかったです。