水乃渚月(みずの なつき)の動画

無料動画を再生

水乃渚月とは?

プロのギタリストとして活動していた、水乃渚月(みずの なつき)ちゃんが2020年12月13日にダスッ!から衝撃のAVデビュー。

あの大物プロデューサーT.Kとセッションしたこともあるほどの腕前を持つギタリストだった渚月ちゃんの、ハンドテクニックも気になるところ!

今日は、そんな存在感ただよう渚月ちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 水乃渚月(みずの なつき)
デビュー日 2020年12月13日
生年月日 1995年04月07日、25歳
スリーサイズ B80cm  W60cm  H90cm、Cカップ、身長153㎝
趣味・特技 音楽制作、演奏、写真
SNS Twitter : @Natzki_Official
Instagram : Natzki Official 

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「全裸監督にけっこう影響を受けて。」と明るく答える渚月ちゃん。

どうやら元から、AV女優にはすごくなりたかったようなんです。

しかも、今の事務所のプライムエージェンシーを選んだ理由は、あこがれの蒼井そらちゃんが居たからなんだって。

そしてやってみたい撮影はマジックミラー号らしいので、近いうちに見れるかもしれないね!

トランスジェンダーのギタリスト

渚月ちゃんは、自身がトランスジェンダーであることを公言して、六本木にあるバーレスク東京の系列店のボックス・ディスコ「party on tokyo」で、ギタリストとして活躍していました。

ただ、今回AV女優としてのお仕事をはじめ、ギタリストとしてのお仕事はお休みするみたいですね。

でもAVのワンシーンでとか、今回のようにギタープレイしてる姿を見ることは、今後もあるかもね!

また、トランスジェンダーとして自分の今後について、Twitterでこんな風に答えてました。

「男性になりたいなと思ったことは沢山あるけど、体と精神と金銭面への負担が大きすぎるし、やりたいことの為に諦めざるを得ないというのが本音。」

ということで、人それぞれ自分の感性で生きているわけで、渚月ちゃんも、自分らしくこのまま頑張っていって欲しいですね!

SNS情報

渚月ちゃんも、デビュー告知少し前からTwitterを始めていて、質問箱で質問に答えてくれたり、フォロワーさんとの交流も力を入れてくれてるよ~。

【リアルにギターをプレーする姿は、デビュー作品でも見れるよ!】

【こちらは美少女感高し!】

【渚月ちゃんって感じのオーラ全開】

【たまにはセクシーショットも♪】

【アーティスティックな写真】

水乃渚月ちゃんのデビュー作品情報

ギタリストらしく、ロックなデビューを飾ってくれた渚月ちゃんのデビュー作品です。

決心 あの有名プロギタリスト 本気のAVデビュー!! 水乃渚月

SALE中

 

発売開始日 2020年12月12日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ダスッ!
レーベル ダスッ!
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、芸能人、潮吹き

 

生きざまのロック感がセックスからもビンビン感じる渚月ちゃん。

激しいのが好きというだけあって、激ピスされればされるほど、ハメ潮吹きながらイク~ッ!の連呼が止まらない。

フェラしながらの手コキでも、ギタープレイで鍛えた指使いが際立つ。

青髪にイケイケロックだけど、チ〇ポをハメられると可愛らしくよがっちゃうギャップもまたいい、渚月ちゃん待望のデビュー作品です。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう