この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活少女と昼間っから一日中、ね〜っとりピストンで粘着性交 中城葵
無垢な葵ちゃん、Hの経験が少なくて不安そうだね。ネットリと教えてあげるから心配しなくていいんだよ。カメラを見つめ言われた通りにしゃぶって精子はちゃんと口の中で受け止めるんだよ。ほらアソコを舐められると気持ちいいでしょ?ビチョ濡れのココにチ○コを入れるの好きだよね?可愛い喘ぎ声を今日は一日中聞かせて。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • #ありがとう
    #昔好きだったけど抱けなかった女に似てる #泣きながらオナニーしてます #中城葵さん #AV女優になってくれて #ありがとう
  • 青春時代らしい作品
    この作品が初めてですが葵ちゃんはカワイイし青春時代らしいエッチで好きです。 最初のエッチはもっとおっぱいを見たかったですが競泳水着、3Pは少女がねっとりと舐め回されセックスの良さを教えこまれ開発されていく感じがたまりません。あとフェラの表情が最高に可愛くてファンになりました。デビュー作、次回作もゲットしたいと思います。
  • 正真正銘うぶ娘!
    ぱっつん黒髪美少女中城葵、恥らい方が初々しくて萌えます。正真正銘のうぶ娘。だけど恥ずかしがりながらも、制服姿でパイパンマ●コを打ちつける騎乗位が激しくてエロエロでした!立ちバックで突かれ、ぷるんぷるん激しく揺れる微乳。恥ずかしがりつつ、小さく漏らす切なげな声。水着のシーンははイマイチだったし全体的に淡々としていたしで評価が分かれるところだが、これからゆっくり開花していく姿を見せて欲しいです。がんばれ!
  • デビュー作では生えてたのに、アナウンスなくパイパンになってて驚き
    パッケージの印象で見ると全く違う内容なので、注意。 女優・中城葵はかわいいが、本作は1作目と正反対の演出ゼロはめ撮り系作品。 かわいく撮るより、生々しさ優先なのでスキキライの分かれる内容だ。 2作目の変化球としてはありだが、ほぼ着衣SEXということもあり、内容は微妙。 それでも最初の絡みのブレザー姿は、初々しく股間を潤さずにはいられない。 タイトル見出しにも用いたが本作の中城葵はアナウンスもなくパイパン姿。次回作以降ははやすのだろうか、そのままなのだろうか。 パイパンの理由くらいは突っ込んでほしかった。
  • ピンポイントな人には
    最初の絡みがすべて。 着衣好きとしてはこういう系で残念なのがすぐ衣装を脱がすこと。 それが一回目の絡みは、ブラをズラして一通り胸を愛撫した後で なんと服を元に戻したのだ。正直笑った。と、同時によくやった! その後、普通に上着はカーディガン(?)のボタンまで閉めたまま 下半身を攻めてそのまま絡みに。 個人的には最初の絡みがこの作品のすべてだった。 ちなみに、表紙の水着のシーンは中間にあり、時間も短い。 この点だけは表紙騙されになるので注意。 すべては最初の絡みだ
  • 中城さん中々可愛いしJKは最高
    中城さんの作品初めて買って見たけど、中々可愛いしいい。しかも制服JK姿プレイは最高
  • 期待外れ・・・
    デビュー作で見た清楚系美少女が開発され乱れる姿を期待したが、いずれのパートも消化不良であった。PART~1:オヤジのベロチュー攻勢と葵ちゃんの喘ぎ声に期待が持てたが、上半身着衣のままのプレーでは、水泳で鍛えられた肩幅の広い骨格とやわらかそうなバストを拝められずに残念。。。PART~2:過去作品からこのオヤジのベロチュー攻撃には期待大であったが、なぜか攻めが淡泊。結局プレー途中での発射感が否めずにこれまた残念。。。PART~3:ローションプレーということで相当期待したが、何故か水着着用のままで終了。ローションプレーならば少なくとも上半身は露出させて、バストを激しく揉んでほしかったがこれまた着衣にこだわり途中発射。。。ならばとラストのPART~4:制服3Pに期待したが、これまた盛り上がりに欠ける内容。最初は男優AB2人のベロチュー攻撃と彼女の興奮状況に期待が持てたが、挿入以降はなぜか男優Bのプレーが消極的になり絡みも淡泊な印象となった。彼女の興奮度が増し後半での喘ぎ声が良かっただけに、もっとハードプレーで攻めていじめ抜いてほしかった。
  • 思ったより
    思ったより顔がゴタゴタしていた。jkっぽくはない。まあ抜けなくはない
  • 構成を考えていただきたい
    最初のJ系制服着衣でパンティーを片脚にかけた状態でパコパコオマンコを突かれ顔射はとても良かった。 2発目以降が足射だったり、J系制服脱がしてしまったり、全く興奮しないスク水だったり、もうちょっと考えて欲しかった。
  • 中城葵ちゃん
    中城葵ちゃんの制服ハメ撮りものなので期待して見たが、どうにも中途半端な内容になってしまった。主観に徹してもよかったのでは