この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルでSEXしてみたい…。無垢な少女の恥ずかしいお願い。 吉川いと
私ね…。お尻で…お尻でSEXしてみたいの…。国宝級の美尻少女が頬を赤らめながら、そう告白する…純粋無垢な少女の恥ずかしい願望。お尻でのSEXに恋焦がれ、自分の羞恥を超えてまで懇願する。そして、肉棒がそのお尻の穴に挿入されたとき、少女は絶叫してイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 「無垢」初は大当たり
    「無垢」作品でアナルものは初めてのようです。 女優が初アナルだと、普通のカラミが中心になりがちだけど、本作は違います。 前半は尻穴いじりがメインで、後半はがっつりAFをかましてくれる。 ラス前にマ○コ中出しがあるぐらいで、ほとんどアナルざんまいです。 二穴同時は見られなくても、制服・パイパン・アナルの組み合わせで楽しめる。 なんといっても、女のほうから尻穴責めを望んで気持ちよがっているのがいい。 好みというほどの容姿ではなかったものの好感が持てました。 これからもアナル女優として活躍してほしいものです。
  • 初めてにしては感度が良すぎ
    1.ベロチューから愛撫、アナルいじり、アナルバイブ 2.愛撫、アナルバイブ、アナルバイブ入れたままフェラ、アナル挿入  バック、騎乗位、正常位、アナル中だし 3.下着にパーカーで登場、愛撫、アナル指いれ、アナルバイブ 4.ブルマで登場、愛撫、ブルマで尻こき、脱がして尻こき  フェラ、アナル正常位、アナルバイブ入れながら普通に挿入  バックで同様、アナルバイブ入れながら挿入、抜いてバックからアナル挿入  正常位で挿入、中だし、お掃除フェラ、バックでアナル挿入、アナル中だし 初めてなはずだが、指を入れられて気持ち良くなっている。 アナルバイブでイってしまったり、見ていても気持ちいい。 ただ、指を入れるだけでもモザイクがかかるのは如何なものか
  • 最高!
    吉川いとも可愛いし、攻めの流れやシチュエーションもよく、 シリーズ化して欲しい程、いい作品だと思いました。
  • パイパン少女とアナルファック
    この子なんかかわいいね。AV女優にしてはすれてなくて地味な顔立ちがどこにでもいる普通の女の子っぽい。絶妙な背徳感に萌える。 意外とアナル感度が良く最初から気持ちよくなっちゃう。しかも自分から欲しがるんだからエロいよ。「お尻もっとして」とか言って。 ただ、実際は初心者なので深いピストンが出来ないのは惜しい。上手に開く肛門だからこのまま精進すればいいアナル使いになるかも。
  • なかなか良か!
    一見、どこにでも居そうなパイパン女子校生がアナルまでやってしまうという感じなのが興奮させられる。 アナル経験者の人はわかると思うが、最初、アナルに挿入された時に「ちょっと待って、待って」というのはリアル感ありあり。 しかし、内容的にはソフト路線。 この子はもっともっと出来るはず。 もったいない感もある。