FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田家は即尺デフォルト時短セックス 深田えいみ
再婚した母親と一緒に暮らしているえいみにとって義理の父親と息子も家族の一員になった。その男たちにエッチなことをしてあげているのは内緒。それだけではなく隣の同級生や家庭教師ともエッチをしていた。しまいには実の母親ともレズプレイをしていたとんでもなくエッチな女の子だった!!実家暮らしの女の子が家族に見つからないようエッチを繰り返す姿をご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • えいみんなら間違いなし!
    えいみんの白い肌、完璧な美貌に落ちない男はいないでしょう。 このビデオに出てくる男共もまさにそうで、隣の同級生から父親、その息子までとにかく年がら年中セックスしまくり。 日常がセックスを軸に動いているえいみんのいる世界。 どうせなら向かいのおじさんとかになってえいみんとセックスしまくりたいものです。 そしてお母さん!!!! めちゃくちゃエロい。 冒頭からえいみんとお母さんの関係性が何だか怪しい感じでしたが、やはりセックスします。 こういうAVだからこそ有り得るシチュエーションは見ていてとても心地良いです。
  • とろけそうな優しさ
    深田えいみが身近な人たちの性欲処理に奮闘するという、夢のような、夢なら醒めないで欲しい、と思えるうらやましい内容。 いわれるがままに精子を飲んであげたりと、天使モードの深田えいみが全開であり、全編を通して女優が持つ「優しさ」というヤリマンスパイスがMAXで味わえる。 さらに母親とのレズシーンへと向かう展開は見事ながらほっこりさせてくれる。 蛇足ながら、この母親は日常の場面でも常にエロさが漂っており、只ものではないと感じると同時に、ここにも勃起ポイントが出来るのであった。
  • 深田えいみちゃんの可愛さと魅力が凝縮された1本!
    時短セックスなので、忙しくてサクッとオナニーしたい方へおススメ! と思ってこの作品を観たのですが、なかなかこれが濃ゆい内容でした! 義理の父親や義兄、なんと母親とまで、家族全員とエッチなことをしていますが、 その事は、お互いに秘密!バレたらダメなんです!絶対にナイショなんです! えいみちゃんが家族に見つからないようにセックスしているのが、とてもエロいです! この事がバレたら家族間のエロのパワーバランスがインフレを起こすんでしょうな…。 (自分で何を言っているのか、よくわかりませんが…) よく考えたら、セックスもオナニーも本来、人にバレないようにするものですからね。 そんなことを言いつつも自分は、深田えいみちゃんにオナニーを見てもらいたいな! などと妄想している変態さんなのでした…。はぁ…。
  • すいませんが…
    お母さん役の女優名わかる方いませんか? えいみが、責めでも受けでもエロいのは、充分わかりますので、星は3つにしときますw