FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量オイルまみれの黒光りむちむちボディがイキ反る爆乳ブルンブルン感度覚醒ぬるぬるマッサージ 夕美しおん
夕美しおんの豊満で肉感なカラダが大量のオイルにまみれ、熟練した男達の指術で限界を超えてビックンビックン痙攣する。「もうダメぇダメぇなのぉぉ…いんぐぅぅ~」特製濃縮オイルで黒光る肌から感度が覚醒する!褐色少女を脳髄から狂わせる究極の指圧オルガズム。夕美しおんの理性が崩壊、Iカップおっぱいが激震、ぬるぬる刺激でエンドレス昇天!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ちょっとコントみたい。
    冒頭から出てくるひょっとこ顔の男優さん、マッサージ物によく出てきますね~。 エロマッサージがエスカレートしての、 「ダメですぅ~イっちゃいそうですぅ~~~!」 「皆さまイかれてますからご安心ください」 みたいなやりとりが笑えました。 しおん嬢は、タイトル通り、大量オイルまみれの黒光りむちむちボディがイキ反る爆乳ブルンブルンな感じで最高でした。顔もかわいい。
  • かわいいエロい
    夕美しおりちゃんのかわいさとエロさがふんだんに詰まった作品です! 感じている顔や、声、ぬるぬるなところが好きです。
  • テッカテカの身体
    しおんちゃんのオイルでテッカテカになった肢体が堪らなくセクシーです。マッサージ役の男優のテクニックにしおんちゃんの感じまくる姿には愚息もビンビンです。
  • マッサージを
    ヌルヌルマッサージを受けるために生まれてきたようなカラダ。最高。
  • 買うべき商品!!
    オイルのテカリと全体の揺れ具合が最高にエロかったです。 序盤から徐々にハードになっていき最高でした。
  • 爆乳ブルンブルンの夕美しおんさん。とにかく可愛いね。
    マッサージでやられるいつものパターン。 シーンは4つ。 1.ねっとり施術+パイ射+お掃除フェラ 2.パイを揉まれてすぐにフェラ+パイズリ 3.パイ+手マン+フェラ+パイズリ+ハメ+顔射 4.2人の施術師との3P+もも射+パイ射 良い出来!
  • ありがちな感じ
    内容はありがちなマッサージモノ。女優は程良いムチムチ感で、激しく揺れる大きな胸が良かった。
  • 夕美シオンを堪能できる
    夕美しおんちゃんのパイズリを堪能できます。また、結構ガツガツおまんこを犯しています。プレイ的には星5なのですが、男優の射精量が少なく残念です。
  • 期待通り
    かわいいし、ムチムチだし、ぶるんぶるんだし、ぬるぬるで、ずっとかごに入れてはいたんですがもっと早く買っておけばよかったなと思いました。ただ、もっとローションの量を増やしてヌルテカ感を高めてもよかったのではないかと思う部分と、もっと主観で見たかったなという思いもあります。正常位でのピストン時間が短いので何度か巻き戻しボタンを押さねばならないのは若干のストレスでした。VR化希望。主観でイキ反る爆乳を拝みたい。