FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐め 高級痴女サロン7 千乃あずみ
痴女あずみ…もとい、千乃あずみがアナル舐め痴女サロンシリーズに登場!体操服姿での洗体風呂は、ローション手コキとアナルから亀頭まで舐める濃厚フェラで舌上発射!常連客M男を淫語で勃起させデカ尻コキ、チングリ返しでアナルを拡げ唾液を流し込み、舌と指でケツ穴こねくり回したらペニバン挿入手コキで大量射精!VIPコースの2人組をW手コキで同時責め、交互にケツ穴舐めて3P本番腰振り騎乗位2発連続ザーメン搾りッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ムチボディー
    平気でアナルを舐めるんだから,「痴女」と言われても当然です,千乃あずみ。 個人的には,体操着姿でのシーンは好きじゃなく, ムチボディーの全裸かセクシーランジェリーでのシーンがよかったです。 チ○ポ好きの女なので,舐めフェラは,テク抜群。 手コキを併用して,軽く抜いて,舌上発射させちゃいます。 さらに,舐めで感度が増したアナルには,ペニバン痴女攻め。 高級ならではの逆3PでのW攻め。 手コキとオ○ンコ攻めなど,持てるテクをフル稼働してプレイする。 最後までエロパワーが衰えない千乃あずみ,抜けます。
  • どうしたらこんなに技術レベルが高くなんだろね。
    淫語、フェラ、足コキ、アナル舐め、イマラチオ どれをとっても一級品のテクニックで感心します。 あずみちゃんの完璧さにはいつも驚かされてしまい ますが、本作はかなりテクニックが詰まってます。 こういうプロの女優がいたほうが面白いね。