FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 今村美穂
ハメたくて射(だ)したくてピクピクうずいている勃起したチンポが、美穂を欲情させる…。感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 美穂の痴女。。抜群にエロい。。
    「今村美穂」の痴女作品は抜群にエロい。。 細身の体に、美乳・美尻・美脚!小悪魔的な笑顔が魅力の女優 1.縛られて動けない男を、顔面騎乗&騎乗位など濃厚で意地悪な責め!抜群 2.拘束されている男を、主観映像で、語りかけながらの意地悪な責め!最高 3.立たされ縛られているデカチンを虐め、自分からバックで感じる。。 4.宙刷りにされている男に、アナル責めなど。。 小悪魔な表情で男に意地悪する美穂。。抜群にエロい。。 逝った男のちんOを攻め続け潮吹きさせる手コキ。。 永久保存版にしようかな。。
  • ポテンシャル高いです!痴女・S女役でも今後活躍しそうだ。
    今村美穂ちゃんが、緊縛M男を責める。 可愛らしい顔と小さな身体の見た目とは裏腹に、メチャクチャエロい! 淫語も上手い! 『変態!!…変態って言われて、チ○ポビクビクしちゃうんだ』 『でも変態さん、好きよ。虐めたくなる』 というセリフだけで勃起しちゃいました (^^) テキパキとした動きで、男を弄び、 あらゆるテクニックを駆使して、男をイカす! ・ベロチュウ ・キス&手コキ ・顔面騎乗で腰振り ・ブーツ舐め強要 ・乳首舐め責め ・つるつる素材の手袋での焦らし責め、などなど しかし、一番の見どころは、動けない男のチ○ポをマ○コでくわえ込み、腰を振りまくるシーン! 男女逆転、まるで女が男を犯しているようだった。 S女にして、サービス精神旺盛な痴女。 男のツボを心得ていて、テクニックもある。 久しぶりにポテンシャルの高さを感じる女優さんである。 今後の活躍の期待大!
  • 女優は最強!
    すごい可愛い上に、スレンダーで均整の取れた素晴らしい 肉体です。肌質も良く、色白でいうことありません。 綺麗さと可愛さの両方を持ち合わせた、無双タイプ。 この子がギッチギチに締め上げられた男のチンポを嬲ります。 プレイはベロチュー、乳首、全身舐めと手コキ、フェラ、 最終的に発射した後に潮を吹かせます。男優は一切手出し 出来ません。 この作品で大事なのはSMっぽいパケですが、攻め方は いたってソフト。いわゆる殴ったり、蹴ったりという暴力は ありません。むしろ愛情ある攻めで、相当気持ち良さそうです。 というわけで、ソフトMの私としては大好物です。 今村美穂チャン、相当いい女かと思います!!
  • 隠れた,名器
    時間の制限があるので,内容が中途半端です。 美穂さんもたぶん,欲求不満だと思います。
  • イイ女だな・・・
    今村美穂・・細身の体でスタイル抜群!イイ女だな 男を攻めている時の小悪魔のような表情!イイ 男を虐めている時の笑顔!かわいいしエロくてイイ 今村美穂のSプレイは最高にイイ
  • 可愛い美穂さん
    テクニック抜群でした。可愛くて、痴女が最高でした。 エロくて興奮しました。
  • 美穂ちゃん、かわいいのに・・・
    今村美穂ちゃん、かわいい顔にスリムなナイスボディーなのにエロいなぁ~。本作、淫語が多く、衣装もエロい。デカチンとのプレイでは全裸も鑑賞出来る。保存には申し分無いや。
  • 思ってた以上
    この女優さん、初めて知りましたけど、見た目のあどけなさに反して痴女プレイがかなり上手いです。 AV用というか、自分の「型」みたいなものも確立してるみたいだしね。 バックスタイルで自らガンガン攻め立てる綺麗なお尻には、とても興奮しました。 でも、他の人のレビューにもありましたが、このシリーズにしては全体的に割とあっさりめで、男優もっとガンバレな印象。 この女優さんなら凄い作品が出来るたと思うので、もうちょっと釣り合いの取れる男優さんを起用して欲しかった。
  • 女優もいいけど
    ワンパターン化してるな。いつも同じ内容。それでも良いには変わらないただ期待以上でもない。