FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ホームステイNTR 産後で感度が上がる母乳妻と極太編 羽月希
【黒人×母乳】子育てに忙しい夫婦の家に海外支店の同僚がホームステイにやってくる。ある日母乳でパンパンに張った胸を搾乳しているとそれを見ていた黒人の同僚が近づいて来る。「ワタシモシボリタイ」大きな手で力強く搾られ母乳が部屋中に散乱。「コウフンシテキタヨ」…産後で感度の上がった膣内に突き刺さる黒い極太。旦那の育児疲れでセックスレスだった膣内がさらに刺激を求め始める。(吹き荒れる潮と母乳)
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • のぞみの母乳が夫の目の前で飲まれる!
    のぞみが夫の友人の黒人な、母乳を吸い付くされる。 1番興奮したシーンは、これです。 『黒人がキッチンでのぞみの両乳首に搾乳器をつけて、のぞみの母乳を搾り取る。母乳をコップに入れて、黒人が夫の目の前に行く。何も知らないに母乳入りのコップを見せつけて、黒人はコップの母乳を飲んでしまう。』 私はのぞみの母乳が夫の目の前で、おいしそうに飲まれるシーンでムラムラして射精してしまいました。あぁ、私ものぞみの母乳が飲みたい!!!
  • デカマラ黒人男優のマイクが良い仕事をしている!
    この作品でもデカマラ黒人男優のマイクが巨乳女優の乳首を執拗に長時間に渡って舐めまくる! この乳首を重点的に攻めたシーンは視聴者も興奮するし、巨乳女優の羽月希も絶叫してイキまくっていた! 今後も黒人男優はデカマラのマイクを出演させて巨乳や爆乳の女優とどんどん1対1でエッチをさせてほしい! 日本人男優や小物な黒人男優はいらない! 黒人男優はマイクでオンリーワン!
  • 母乳と黒人そしてスリップw
    母乳と黒人とスリップのコンボでした。 スリップは冒頭に薄いピンクというか紫のネグリジェのタイプに近いんでしょうかパンティーは透け母乳が染み出し乳首もよく分かります。出産ごのまだ締まりのない身体が見え隠れしてとてもやらしいです。このネグリジェタイプでセックスがないのが残念です。次に旦那の乳搾りとマイクの夜●いではサーモンピンク色で裾と胸元に刺繍の縁取りのスリップです。寝室では旦那が隣で寝ているのにマイクに細い肩紐をずらされて乳房を露わにされて母乳を吸い取られます。その後はリビングでスリップの生地の上から母乳を染み出されたりもしていました。パンティを脱がされる直前にはスリップはマイクによって脱がされ中出しのセックスに至ります。最後に白に近いベージュのオーソドックスなスリップでした。希さんからマイクの部屋に夜●いします。寝ているマイクのパンツをおろしおちんちんの上にスリップ姿のまま跨がり乳房に手をあてがわせて自ら肩紐をずらしてマイクに母乳を与えます。そしてシックスナインの直前に希さん自信がパンティーとともに一気スリップも脱ぎ捨てこれまた汗だくの中出しセックスに至ります。それぞれむっちりとした産後の人妻をスリップをアイテムとして上手く使用して希さんが好演。マイクも旦那の代わりにしっかり母乳を堪能してパワフルにセックスしていまして。母乳黒人スリップが三位一体となって飽きさせない良作となりました。
  • ナイスですね~
    イジリー岡田の高速ベロ?を彷彿させるかのようなベロの動きで右も左も攻めていく。おっぱい攻めにフォーカスしている為か下半身の攻めは至って普通。 でも、作品のテーマからしたらそれで良い。本番行為に入ったら???いうまでも無いが、スイッチが入ったらのんちゃんのおっぱいからは、カメラマンにもかかるほど溢れ出す母乳が縦横無尽に放出される。  のんちゃん、良い仕事しています??♂?
  • この女優さんの仕草がたまらなく興奮します
    マイクに乳首を吸われ、また、巨根を挿入され、マイクの虜に堕ちていくさまは、旦那に気づかれないようにする演技も入り、その仕草はめちゃくちゃ興奮ものです。
  • 黒人と母乳の相性の良さ
    本シリーズの普段の内容に羽月希さんの個性である母乳を組み合わせることで、結果NTRとしての効果を高めることに成功したと思います。 本来なら赤ん坊に与えるべき母乳を黒人のグリップによってこれでもかというほど搾り取られてしまう姿に、極太ブラックペニスで貫かれる以上の興奮を覚えました。 搾っても搾っても止めどなく溢れ出てくる母乳に対して、手や口だけでは飽き足らず器具まで持ち出して味わい尽くしていく徹底さが卑猥ですね。 黒人の肌の上だと白い母乳が映えるのも含め、この組み合わせの相性の良さを示したのは手柄だと思いました。母乳をウリにする女優さんが新規に現れる度にこういうの撮っていただきたいです。
  • 距離の詰め方が絶妙!
    羽月希ファンながら、遅めに買った作品。 外国人マイケルが寝泊まりするトコが無いということで、ホームステイに…。 さすがは外国人…。距離の詰め方が絶妙で、羽月ちゃんが母乳を排出してるとこにマイケルが鉢合う…。 ただただ、母乳が出すとこが見たいコトから、母乳搾り…。そのままなし崩し的に、クンニ、フェラに繋ぐ…。この自然な流れが「言葉が通じない」というトコロにあり、自然なNTRになっていく要因でしたね。 1stシーンはフェラのみで終わるも、夕食時にも母乳が浸透する格好にお互いドギマギさせながら、その深夜、マイケルが夜●いに…。 。(つーか、旦那の目がピクピクしとるわ、起きとやろw) またもなし崩し的に、寝室からリビング移動してのソファ上でフェラ…。 フェラのみで貞操は守る。体もまたもなし崩し的にセックス。 リビングで声を押し殺し…、てないなwww。で、1stセックスで側位寝バックで中出し。 翌日、アタッカーズの様なキッチン奥でのサイレントプレイ。でも、声を押し殺していず、全然サイレントになってないw 風呂場にマイケルと居ても気づかないしw 終盤は、巨根に取り憑かれた母、羽月希から逆夜●いの求めセックスとなるのであった…。
  • 黒人に搾り取られる母乳
    黒人男優に荒々しかったり、時には優しく抱かれ、母乳も撒き散らしながら交尾。最後は夜●いをしかけるが、見事に太く長い男性器に返り討ちを受ける。血管が透けて見える乳房は美しい。