FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 本田奈々美
スポ根体育会系AV。美少女の盛り上がる筋肉はワイセツだ。男なら、一度は可愛い筋肉美少女にスケベなシゴキしてみたい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 筋肉美
    本田奈々美の筋肉質のボディーを堪能できます。 トレーニングとセックスの融合。 黒バックを使用し,オイルでテカらせるなど,奈々美の筋肉美を強調。 腕,脚,腹筋,背筋など,ボディー全体,素晴らしいね。 しかも,お顔は可愛い。 堅く硬直した勃起チ○ポに対抗する奈々美の穴。 鍛え上げたボディーなので,きっとオ○ンコもそれなりに鍛え上げられていると思う。 奈々美の肉体美を見て,めちゃ興奮しました。 いいわ,本田奈々美!!! 今後,拘束イス全身攻めを受けたり,ベイビーのAVにも出演して欲しいです。
  • 十分堪能できました。
    本編にジャケットのシーンが無かったのが残念ですが、適度に引きのシーンがあり十分堪能できました。 でも本田奈々美さん、結構小柄なのかな。 男優さん、いいアングルになるように努力しているんだろうけど、男優の体に隠れてしまいあまり見えないことがあった。(男優は努力してたことは分かるのでマイナスポイントにはしません)
  • ジャケなら満点なのだが…
    やてること自体は、このレーベルとしては特にハードなことではありません。 もっとオイル全開で、もう少し筋肉を強調して欲しかったなと思います。 下手に裸よりも、ピチピチのスパッツとか着てたりの方がエロいかなとも…。 奈々美ちゃんは嫌いじゃないし、この作品に少し期待してただけに、物足りない感がありました。 もう少し素材を上手く使って欲しいですね。 SM系はNGなのかな? 縛ってバイブ突っ込んだまま、うさぎ跳びとかランニングとかの方がエロいと感じますが…。 この子が好きなら、見てもいいかなと思える作品です。
  • 前半は良かった
    体つきは見事。特に背筋をしている時の背中からのショットは凄い。背筋は盛り上がるわ、太ももは鍛えられてがっしりとしているので見ているだけで興奮物。 前半はトレーニングしながらSEXまで持っていくので、筋肉とプレイと両方楽しめる。しかし後半はただの柔軟性を活かした普通のSEXのみ。 せっかく筋肉があるのだから、もっと筋肉を強調して欲しい。特に太ももが凄く、スクワットしているだけで迫力満点。ルックス自体も標準レベルで問題ないので、上手く彼女を活かしてもらいたい。
  • 前半は良い。
    可愛らしい顔と、それに似合わない鍛えられた肉体美。そして、感度が良くいきやす体。 他にはいない独特な魅力を持つ子です。 前半はそんな奈々美ちゃんの魅力を表現すべく、オイルで筋肉を強調したりとなかなか良かったのですが、後半は普通でした。 奈々美ちゃんもイキ疲れてしまったのか、精彩を欠いています。
  • 画質が悪い
    筋肉質な体で非常に見応えがある。特に腕の血管の盛り上がりが良い。だが、発売年のこともあり画質が悪い