この動画の商品情報

セール中 現役バレーボール選手がAVデビュー! 上野雫
バレーボール選手史上最も爆乳!最も淫乱!肉弾SEXで180cmGカップの巨体が悶絶!電マ責め筋トレ、卑猥アングルの全裸バレーで全部丸見え!小男と初めてのSEX、自らチ○ポを咥え逆正常位、逆駅弁!コートでスパルタ3P、デカ尻をスパンキング、ネットを揺らす立ちバック!アスリートの無限の性欲に大興奮! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 今までの中で
    このシリーズすべて見ました 今までの作品の中で 一番の出来かも… 最初は、インタビュー 次は全裸バレー そして筋トレシーンが有り 小男とSEXでなぜか?男優の顔にボカシあり これは、はっきり言って意味なし 次は全裸で筋トレ僕は、このシーンが好き 最後にコートで3P この女優さん、いいよ
  • バレーボール選手
    身長180センチのバレーボール選手,上野雫がAVに出演。 まずますの美人で,ボディーはサイズ&バランス&肉量とも素晴らしい。 全裸バレーボール,オイルボディーでの筋トレシーン,そして男との絡み。 バレー球を受けるシーンを見る限り,本物のバレー選手。 ディルド相手の騎乗位スクワットのシーンは,オイルでテカったボディ-ともエロさ抜群。 好みの男は,自分より低身長の男なので,セックスシーンもチビ男優と絡むシーンもあり。 さすがにAVに出演するような女なので,オ○ンコは敏感。 手マンでグショ状態。 こんなデカい雫でも体力自慢の男優のファックを受け,口内発射も受け, お掃除フェラもするシーンを見ると,やはり女。 可愛らしく見えました。
  • パケ写真よりも可愛いと思います。
     私のような長身フェチには内田真由さん以来の待望の180cm娘です。  内田真由さんに比べるとやや地味な印象ですが、パケ写真よりも実物は可愛いと思います。  太ももとお尻のボリュームは雫さんのほうが上で、個人的には彼女のような体形が好みです。  作品的にはチビ男優との絡みは一回だけで、絵的にもイマイチで、不満の残る作品ではありますが、  なにしろ貴重な180cm女優さんなので次回作に期待しています。
  • うぬ
    僕は長身マニアや巨体マニアではないので正確なことは言えないが、とりあえずこれを見た理由は岡本渚(2007)を思い出したという理由なんだけど、 岡本と比べるとやっぱりアスリートって感じはしない。単に大きなAV女優というか。 そして最大の問題点は喘ぎ声が小さめで、1番最初のチビとのカラミとかチビも声を出さないので無機的な平板なカラミとなってしまった。 乳首責めやフェラや騎乗位をしてるにもかかわらずなんか攻めてるというような印象はあまりなく、まあ普通のエッチ。 最後は3pで責められる役なので、全体的にはあまりM男向けではないかと思う。 体はダイナミックで良いのだが。
  • カラミを引き立てて欲しかった
    バレーボールのシーンがもっと欲しかったです。 あれでは本当に上手いのか分からない。 バレーのシーンがいいとカラミもその分、引き立つと思うのですが・・・。
  • 今後に期待
    とりあえずバレーボールに絡めて… と言う安易さが出まくりです。 良い監督に出会えれば… しかし、お尻が汚いのは萎えた。
  • 頑張れチビ男優
    最初のチビ男優との身長差プレイに期待していたがハードさに欠ける。立ちバックや逆駅弁などしているが・・・胸射。 2回目は通常男優との3P。立ちバック、片足立ちバックなどして1人は胸射、もう1人は顔射。顔も体もキレイな女優である。