FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL校生 #13 ここみちゃん
激カワロリ巨乳ギャルのここみちゃんが、ブルマ姿でベロチュー・手コキ・脚コキ・尻コキ・顔騎・パイズリと、童貞君を弄ぶ!万引きしちゃってお仕置きSEXで大量潮吹き&顔面シャワー!えっちなフェラチオ授業も大必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いいっすね!
    GAL校生シリーズ初めて見ました。 女優のここみちゃんもかわいくて内容もなかなか良かった。 まず、ここみちゃんが抜群にかわいい!色白で胸大きく、尻デカい。顔ははっきりした顔立ちでパッチリメイク。 男子生徒に対してSっ気たっぷりで、責めたり焦らしたり。 この体操服姿が似合っている。足コキもあるがここは、靴下脱いだ方が良かったかも。 着衣は好きでないが、こういうコス系は全体的に着衣である。 しかしこの作はそのわりに結構服着ていても、おっぱいは出ているなど良かった。 好きな流れとしては、制服→半分脱がしプレイ→最終全裸。 こういうのが好きです。
  • エロさが3割増し
    始めのブルマ本番は女優から責めるシチュだったのでイマイチ。 セクハラ、パワハラ系で女優が食べられてしまう展開が良かった。 しかし本番中の見た目は変わりなく、脳内変換できるので助かった。 体操服残しが非常に良い。ムチムチの見た目も良い。 バックシーンは横から全身を撮って欲しい。全身の画がもっと見たい。 息抜きでおもちゃフェラ講座。女優が可愛いし見ていて飽きない。良い。 最後は万引き制裁で本番。 パンティを半ずらしでの下半身の画が非常にエロい。 ローションの使い方が見た目だけでなく、設定でも良い要素だった。 騎乗位では斜めにせずに非常に良い画だったが、明らかに短い。なぜだ。 このメーカーの黒ソファーでの本番は良い。 特に正常位では上半身や顔の位置が良く、見た目が非常にエロい。
  • 体操服ヤバいです!
    若さ溢れるムチムチな体のここみちゃん!たくし上げた体操服を上半身に残して突かれまくる姿にかなり興奮しました!
  • ややケバ
    ジャケット、すごくそそられる顔立ちだったのですが、ちょっとケバく見えました。ここみちゃん、他も見たのですが、もうちょっと・・なんて言うか・・その・・・色っぽさを前面に出して欲しいかな。って。