この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○お散歩3「おじさん、私に本当のSEXを教えてください」 〜愛くるしい笑顔、できあがっていない華奢ボディ、お父さんより年上のおじさんと変態濃密SEXで性の大×3解放〜
とびきり可愛くて性格良い子限定のJ○お散歩第3弾!照れながらも愛くるしい笑顔をふりまいてくれるいちかちゃんとデートしました。初体験はいとこのお兄ちゃんの友達で9才年上の人。子供から大人になり始めたまだできあがっていない華奢ボディがたまりません。隠れた桃尻は最高級の輝き!年をとるたびに失う自信を、少女の笑顔が取り戻してくれる!とびきり性格よし!愛くるしさがたまらない華奢女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!おすすめです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 早送り厳禁
    いつもなら早送りして飛ばしてしまう動物園デートのシーン、これがいい!スゴくいいです。 松本いちかが可愛い!可愛い過ぎます! エッチなシーンを削ってもいいからデートシーンをもう少し長くしてほしいと思えたほどデート部分での松本いちかちゃんが可愛いかったです。 どこまでが彼女の素でどこからが台本なのか分からなくなるほどデート部分から絡みへの入りも自然で松本いちかちゃんの魅力を余すことなく堪能出来る1本ではないでしょうか。
  • 最高にかわいい松本いちかちゃん。250分でセックス3回の充実感
    松本いちかちゃんかわいすぎです。 必見レベルでかわいいです。 J○設定ですが、薄いメイクで制服を着ている姿は そのままそれにしか見えないです。 AV女優で、実年齢はJ○よりは上で、 本当はお腹にいろいろ抱えているはずなのに、 無垢な感じで、飾らない笑顔を見せてくれるのが すごいです。かわいすぎます。 デートシーンがとてもいい。 動物園、遊園地、冬の野外の寒さのなかで、 顔が白くなって、すこし紅くなっているところが かわいすぎます。 デートシーンを見ているだけでも大満足ですが エッチシーンもかわいいです。 デートのときはあんなに笑っていたのに、 エッチになると泣き顔になるのが不思議で、 そしてより一層可かわいくて愛おしい。 極めつけは最後の寝起きでしょう。 すっぴんに近い顔に、家用メガネに、 実用的なパジャマ姿。これ以上になく無防備で、 これ以上なくかわいくて最高すぎました。
  • J○美少女いちかちゃんと濃密変態三昧
    自分も大好きなひよこのJ○お散歩シリーズにリアルJ○にしか見えない松本いちかちゃん出演です。 とにかくロリ可愛くしかもパイパン!ロリ美少女好きには本当にたまらないです。 内容も流石にひよこ作品だけあって 期待以上でした。 制服にスクール水着にパジャマの王道三点セット おじさんとの糸を引くようなディープキスからピチャピチャと音をたててのネットリクンニ! 愛くるしい美少女に首輪を着けて部屋のお散歩から鏡の前で羞恥心を高めながら電マとバイブ責め! 何度も寸止めして散々焦らした後に 何回もイカせるところは興奮ものです。 ビニールテープで拘束M字開脚しての 強○クンニに巨大電マ! 拘束してのバックから美少女いちかちゃんの桃尻に狭いマ○コを裂くような高速ピストンは凄いの一言です。変態おじさんのペットと化した美少女いちかちゃん最高でした。 松本いちかちゃんのファンはもちろんですが ロリ好き美少女好きな方には絶品の作品です。
  • とにかく可愛すぎる!買って損無し!
    いちか氏がとにかく可愛いです。 デートシーンでの、猿のモノマネや自然な笑顔だけでも「買ってよかった」と思えます。 もうちょっと清潔感のある中年おじさんとの絡みを見たいかな…と途中まで思っていましたが、そんなことも忘れるくらい女優さんの可愛さに没頭しました。 セールで買えて良かったです!
  • お散歩(デート)シーンは凄く重要だと思う。
    他のお散歩シリーズではお散歩(デート)シーンが簡略化され過ぎていて音声もBGMのみ、お散歩(デート)は単なるイメージであっておまけ感が半端ない。 これでは全く妄想が膨らまず、他のAV作品と変わない印象を受けるため、AVを見慣れていると興奮しない。 でも、松本いちかちゃんのこの作品だけは違う。 動物園ではしっかりお散歩(デート)をしていて、尚且つちゃんと会話内容まで収録されてるのでとにかくドキドキする。 最初は微妙な距離感で、デートが進むにつれ距離感が縮まっていくがおじさんはあくまでも紳士。 デートの終盤では我慢しきれずおじさんが勇気を振り絞ってキスをしたいと言い出し、物陰に隠れて淡いキス。 一体エッチシーンはどんな感じになるのだろう?とワクワクする。 デートでは淡い感じだったのに、ホテルに連れ込んだ途端、女の子側もディープキス。 このギャップが半端なく興奮する。 動物園ではフランクフルトを食べさせておいて、ホテルでは肉棒をしゃぶらせる。 まさに大興奮! 今後このシリーズはお散歩(デート)シーンにこそ重きを置いて欲しい。
  • 【設定一つ一つの細かさに敬服】
    デートをしているときにキスをしていい?など一回一回聞くシーンがありますが、リアルすぎて見入ってしまいます。 そしてこんなシチュエーション誰もが望むだろう!っと思わず声に出してしまいます。 絡みは勿論ですが、シチュエーションの拘りはひよこさんならではのもの。 一見の価値あります!
  • デートしたい
    こんなかわいい子とデートできたら、それだけで満足してしまう。そんな風に思える程デートシーンがいいですね。 そこからの流れでプレイに入っていくのが、またいい。デートシーンの余韻が効いてる。
  • 良作
    この子の作品は当たり外れが極端 この作品はその綺麗なお尻と腰のラインが丁寧に映してあるので実用的 喘ぎ声は相変わらず単調
  • こんな子とデートしてみたい
    松本いちかさんスレンダーで可愛いです。 デートしている姿は凄く自然な感じです。 ベッドシーンもエロ過ぎていいです。 こんな子とデートしてみたいです。
  • 大満足
    まずは200分以上のボリュームに大満足。 そして底知れないロリに圧巻。