この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 INSTANT LOVE 43
「わたしみたいな普通の女子校生がAVに出たら変ですか?」まだあどけなさの残る笑顔を浮かべ、少女はいたずらっぽく言った。少女の名前は‘瞳’。ボクらはシティホテルの一室にいた。なんでこんなに可憐な子がAVに出るんだろう?少女の白い肌のぬくもりを全身で感じながら…僕はそんなことを考えていた。恥ずかしがりつつも、いつしか愛撫に声を漏らす瞳…。そして挿入…。緊張と興奮。女子校生のエッチな日常に赤裸々に迫る「INSTANT LOVE」新作。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星咲みゆさん最新作!
    冒頭ホテルの一室でイチャイチャしてからのフェラして口内発射。 1回目は衣装半脱ぎでバック挿入しピストンして昇天、寝バック、 騎乗位では「ヤバい」と連呼して顔が汗ばみ昇天、バック、正常位で、顔射お掃除フェラ。 2回目は3Pで下は脱いで上半身の学生服半脱ぎでバック挿入しピストンに痙攣、 立ちバックで激しく突かれ痙攣、更に突いて痙攣、騎乗位、正常位、騎乗位で痙攣、 正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目も正常位で顔射お掃除フェラ。 今後はロリロリしている作品が多数発売されるが等身大の彼女のプレイを楽しませて欲しい。 最低でも今回の作品での学生服設定以上を望みます。 今作は陰毛は生えているが他の作品では吉見りいなさんの様にパイパンにされてしまうのが非常に残念でなりません。
  • 瞳(宮野瞳、星咲みゆ)
    「東京中出し女子校生」も「放課後わけありバイト」もリリースが止まってしまい、寂しい思いをしていた昨今。 まさかの「INSTANT LOVE」が約8ヶ月ぶりに新作リリース…終わってなかったのか!? 女優さんは「宮野瞳」「星咲みゆ」の名前でも出演作のある瞳ちゃん。 可愛いかどうかは微妙…上唇のホクロが気になってしまいますね。 (1)セーラー服に白ニーハイでフェラ。後半はイラマ。少し離れた所に置きっぱなしのカメラで撮ってるだけ (2)ネクタイ、紺ソクの制服でバイブを使ってオナニー (3)水着。バスルームでローターを使ってオナニー (4)黒ニーハイにノータイの制服でH。顔射 (5)パケ写の制服。3P。顔射 内容は、良くも悪くも過去のシリーズと同じ感じ。 これじゃあシリーズ終わっても良かったんじゃね?
  • まあまあ
    女優は野々宮ここみ(宮野瞳)。 DISC2の25分くらいから始まる立ちバック良い。フィニッシュは顔射。
  • ロリ系
    こういうロリ体型好きな人は多そう。 3Pあったのも評価プラス 個人的にはこのムチっとした感じの体型だと、もう2カップ上の胸のサイズがほしい。 その条件を満たせば、★4か★5。
  • かわいいけど
    制服×ニーハイは反則的にかわいい そしてロリ系ツインテール このシリーズでは珍しいと思う 表情によってはロリっぽくないこともある 暗めなホテルと言うこともあり見やすいって言うわけでもない 内容的にはスタンダード かわいさでおまけ点をあげようかと思ったけどこの評価で