この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の妹達を兄の目の前でパックンチョ!だって僕のモロタイプなうえにスカート短すぎでパンツ丸見えなんだもん。欲求に負けて手を出したら、意外にも僕のチ○コ求めてきちゃったよ!
友達の妹たちが僕のモロタイプなカワイイ女子校生でドキドキ!しかも妹さんたちのパンチラが見えちゃったりするもんだから僕の股間もドキドキ!これ以上は我慢できなくなって友達(兄)がいるにもかかわらずコッソリ手を出してみた!嫌がりながらも、マ○コを触られると徐々にカラダをピクピクさせて感じだして求めてきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ギャルの子可愛いよね。
    気になって調べた結果...多分だけども、ギャルの子は大森玲菜ちゃんだと思う。多分。間違ってたらすまそ。
  • 後半のギャルが良い
    ほかの人も書いてますがギャルの子がエロい。 ななせ目当てだったが、ギャルの子が一番興奮した。
  • 誘惑パンチラの秀作!見せつけパンチラ好きに是非オススメ
    Switchさんおなじみの積極女性複数と、一対一の織り交ぜ。 この作品では、年下女子の見せつけパンチラ、その時の誘惑表情などが素晴らしい。 コンビニ等は少し残念。ただ、見られていることを知りながら、そっぽを向きつつ足を広げる仕草はとても良い! 激しいシーンもあるが、この一本は年下女の子の誘惑表情シーンがとても高く評価。 Softcore部類かもしれないが、これぐらいの誘惑がちょうど良い
  • 「れな」という女優さんが良い味出してます
    前半はコンビニで、「乙葉ななせ」と「なごみ」。 二人とも可愛いが、乙葉ななせがワザとパンツが見えるように男性を誘導するのが良い。 後半は家で、「星空もあ」と「れな?」。 ソファーに座った二人が足を立てて座るのでパンツ見えまくり。 二人で誘惑してくるのが素晴らしい。 「星空もあ」がレベルが高いのは知ってましたが、「れな?」は知らなかったけど素晴らしかったです。 女優さんが4人とも可愛くて、パンツが沢山見えて、良い作品です。
  • 個人的にみんな可愛い
    なごみ・乙葉ななせ・ギャルの子は不明・星空もあ かと思われます
  • 後半のギャルが良い
    後半のギャルの名前知りたいです。エロくて可愛いかんじでフェラとか上手!抜けた。 前半は乙葉ななせと誰か分かりません。自分は前半はとくに興奮しませんでした。
  • コンビニ店内ってのはどうだ?
    前半はコンビニ、後半は家 前半はパンチラっていうよりカメラが覗いてる コンビニの中でって言うのはちょっと別要素が絡んできちゃって何がテーマか分からなくなる 露出物とかそっち系かと思っちゃう 後半は安心して見れる 後半の一人目の娘はめちゃくちゃ美人だなぁ