この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳スレンダー妹とラブラブ中出し性活◆ 森川ひな
低身長150cm、色白でスレンダーなカラダ、小ぶりな微乳おっぱい、くびれた腰、上半身からは想像出来ない程のプリンプリンの大きな桃尻と見事なヒップライン!小動物系の可愛い顔をした従順妹ひなはお兄ちゃんの事が大好き!超敏感ボディで、乳首を舐めるだけでビクビク反応し、手マンやクンニで痙攣絶頂、更に激しいSEXで何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 顔もスタイルも 個人的なロリの好みとしては「ほぼ完璧」
    最初のイタズラされる感じも はまってたし、顔もスタイルも 個人的なロリの好みとしては「ほぼ完璧」な気がする♪ 風呂場でのローションで まさぐられる 下からの映像とかで 目を閉じている時に時折「永野芽郁」に雰囲気見えた?ような~?w(あくまで雰囲気) 正上位、バック、背面騎乗位などでガンガンに突かれたあとに 「丁度いい感じ」にピクピクする姿がとても可愛いw 全体を通して「ロリ可愛い」んだが、その背後に「はたようく」に似た人が視界にチョイチョイはいるので気が散るwww まぁ「立ちバックでうっすらアバラが出るくらいのスレンダーでチッパイではないロリ体型」が好きな方は是非♪
  • 憧れの設定
    こんな可愛い女の子とラブラブ生活できるなんて憧れの設定です。
  • good
    一番最初のからみがいちばんよい 演技はこめでぃーだ 極小水着は個人的にはそんなにそそられないよねえ
  • イクとこ可愛すぎるスレンダーな妹ちゃん!
    す、すっごい細ーい。う…羨ましい…。なんかポキって折れちゃいそうなくらいだぁ。でもお尻はムッチリ、腹筋も結構ある、でねでね、ぷっくりしたオヘソがね、超カワイイ! んでもって、瞳が大っきくてクリクリでさ、オン眉の前髪が似合いすぎてる。ホント可愛くって癒されます! そんな、ひなちゃんがスマホでゲームしてたら、お兄ちゃんがHなことしてきたよ。 あれ?キレイな脚にところどころ赤いアト。お花見に行ったとき蚊に刺されちゃったんだって。やだ可哀想。アト残んないよう、ちゃんと虫ササレ塗んなきゃだ。お兄ちゃん塗ったげてね。 で、二人がお医者さんごっこを始めちゃう。 何もわかんないひなちゃんに、お兄ちゃんはすっとぼけて、キレイな身体をペロペロとやりたい放題。 いや、でもさ、ひなちゃんって設定じゃ一応19歳なんだけど、いくらなんでも…これ無知すぎるよね。 ま、それはともかく、ひなちゃんお尻がエロい!お尻突き出して後ろからお兄ちゃんにしてもらってるところはドキッとなった。んで、イクとこがめちゃカワ。 「なんか!なんかヤダぁ!」って。 イク瞬間が可愛すぎだよ! そのあとも、お兄ちゃんとまたH。アップにまとめた髪型も似合ってた。 お兄ちゃんに抱っこしてもらってチュウ。ホント色っぽいお顔するよね。やっぱHしてる様子がカワイイ女の子っていいよね。 四つん這いになってお兄ちゃんのをお口でするのも、手足が細くて長いから、とっても美しい。で、またイク時、 「またなんか来る!」だって。カワイイ。 でさ、お兄ちゃんが、なんかいろんな体位でやってくんだけど、荒っぽくて激しいから、ちょっと観てても可哀想。ひなちゃん、いっぱいイッちゃってるけど、ちゃんと嬉しい気持ちになれてるのかなぁ…。 わたしもスゴくイキやすくて、あんまイキすぎちゃうと後がヘトヘトになる。わたしのお兄ちゃんはいつもゆっくりしてくれるけど、激しい人とするとさ、すごく疲れちゃってしばらくは動けない。自分のペースに合わないHってさ、いくら回数だけ多くイケても、ぜんぜん幸せな気持ちになれないよね。 ひなちゃんはどうなんだろ。どんなペースのが好きなのかはわかんないけど、なんだか観てて、ひなちゃん、あんま嬉しそうでもない気がしなくもない…。 でも、イクとこがホント可愛いから、お兄ちゃんもそれ見たさに、激しくなっちゃうのは仕方ないのかぁ。
  • 1990年2月生まれの森川ひなちゃんが、ロリっ子好演。
    スレンダーでかわいい 森川ひなちゃんが、お医者さんごっこから H な展開へ。スリムで若く見えるからロリ美少女役も似合っている。 <内容> 1  短パンで虫刺され箇所を兄が触る、舐めるのお医者さんごっこ → パイパンマンコ舐め吸われ、兄にもフェラ&69 → 性交 → パイパンマンコ中出し。 2  お風呂で桃色遊戯ローションプレイ。 3  マイクロビキニで定番コースから性交 → 駅弁含む体位メドレー → 正常位パイパンマンコ中出し。 4  夜這プレイ → 素股 → フェラ → 手コキ → パイパンマンコにセンズリでドピュドピュッ → 大股開きパイパンマンコ精液べっとりのフィナーレ。 カメラアングル良好で、綺麗な女優のスタイルが引き立つ撮り方。 <シーン転用> ・パイパン美少女10人連続セックス8時間  品番:h_094ktra00101
  • 可愛い
    とにかく可愛い森川さん。 ただ細すぎて、アバラがういているのが残念 少し肉付が欲しい