この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願い…私に種付けしないで…夫以外の子を孕むわけにはいかないの…あゝでも私の子宮は、生きた子種を求めて疼く…」 吹石れな
熟れた肉体とHカップの爆乳が魅惑の美女・吹石れなが挑む凌●ナマ姦絵巻!元キャリアウーマンのれなは、部下であった男と結婚した。だがある日、夫の上司が夫のリストラを告げに家を訪れる。リストラを撤回して欲しいと懇願するれなに、上司は肉体干渉を求めて……。柔らかく実る巨乳を揉みしだかれ、愛液溢れるマン口をねぶられて!夫がすぐ傍にいながら、2人の男から連続中出しを受けて絶頂に果てる……!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 高飛車な部長も...実は...
    欲求不満の淫乱熟女なのですねっ!...出来の悪い旦那のために元部下の親父に犯●れるれな姉さん...しかしその中で少しずつ快感を覚え始める...まぁーあのチ○ポ舐めの姿を見たら誰もがそう思うだろう...隅々まで舐め回しながら手は自然にオマ○コをいじり始めるなんて...元部下の親父の部下の若い男に囲まれて前から後ろから責められると腰をクネらせて逝きまくる...元上司のあんな淫らな姿を見せつけられたらもっともっと責めたくなるねっ!...しかし最後の3P...俺ら的には物足りなさを感じたなぁー!...どんどん淫らになっていくれな姉さんに対して若い男の責めが甘いよなぁー!...上下の口にチ○ポをねじ込むのは良いんだけど、もっと2本のチ○ポを同時に舐めさせたないと、それに親父が突きまくってる時なんか...隣で見てる...って感じっ!...親父が頑張ってるんだから若いんだからもっとれな姉さんの熟女体を責めないとっ!..こんな淫らな熟女...なかなかいないぞっ!...れな姉さんもそれを望んでいるのにっ!
  • 最初の台所のシーンだけは良かった
    吹石れな、ヤンキー系のルックスと褐色でボリュームのあるボディが堪らないですね。 白昼の台所といシチュエーションがまた良いです。全裸の立ちバック姿、食卓の上で寝かされて犯●れる絵がよかったです。 以降のシーンは3Pも期待されましたが不発、ちょっといまいち。でも最初のシーンは楽しめました。