この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し肉便器担任
極上の女教師たち(結衣、一花、茉莉恵)が、男たちの策略により、生ハメ生出し、何でもOKな肉便器に堕ちる!お口で奉仕!連続フェラ!!机に拘束されての連続挿入&連続中出し!!そして、マ●コにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる!ただの性欲処理具と化した女教師たちに未来はない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • それぞれが抜けます
    3人の教師が肉便器にされます。みんな素晴らしい演技です。輪●ですので私好みです。
  • この作品の波多野結衣は神
    私がパンストフェチになったきっかけとなった作品である。波多野結衣のキャプチャーばかり観ている。お気に入りのシーンは股を箒で固定され、クスコでまんこ全開となり、生徒のザーメンを受け止めるシーンは何度見ても抜ける。
  • 女教師を生中出しし放題の肉便器に堕とすための3通りの愉快な指南書
    【総括】本作品は3本の短編で構成されているが、3話それぞれ全く異なる特徴が観られて興味深く楽しめる。パッケージ表紙を飾る波多野結衣が本編のトリを飾り、彼女の収録時間が最も長い。 【あらすじ】 (1)神波多一花(45分)  古文の女教師、神波多が同級生にイジメられている生徒を勇気づけようとキスしている現場を写真に撮られ、不良生徒たちに脅されてフェラを強●されている現場に生徒指導の男性教師Aが駆け付ける。Aはキスの証拠写真を既に知っていて、逆に女教師の方を指導すると言い出して・・・  Aと生徒たち全員で玩具責め、指マン、クンニ、フェラ、M字開脚拘束して生挿入・中出し、まんぐり返しにクスコ装着して膣に大量精液注入。 (2)仲村茉莉恵(49分) 【注:パッケージに書かれた説明は教育実習生となっているが、実際の本編では全く異なり、普通に教師として扱われている。もしもこれが教育実習なら全くあり得ない周囲の言動なので、駄作としか言い様が無くなる。】  英語の女教師、仲村が授業中に出来の悪い生徒を揶揄うような言動をした。当人は励ますつもりだったと弁解するが、主任教諭Bはそれを言葉の暴力だとして生徒に対して謝罪させる。その謝罪では当の生徒は納得しない。仲村を「便女」とする要求をBが認めたから、その生徒は仲間を呼び集めて便女としての調教を始める。  強●ストリップ、M字開脚拘束してクンニ、玩具責め、生挿入・中出し、拘束を解いて輪●・中出し、まんぐり返しにクスコ装着して膣に大量精液注入。  ラストワード「(立派な)便女にしてもらって、ありがとうございました。」 (3)波多野結衣(56分) 【注:パッケージに書かれた説明は「工業高校に赴任した女教師」となっているが、実際の本編では全く異なる。】  工業科を併設している高校の普通科で英語の女教師、波多野が、工業科に異動した彼氏に会いに行った。実習室で大人の玩具を製造していた生徒たちを見付けて波多野が叱っていた。そこに校長がやって来て、逆に生徒たちを褒めて波多野先生の方が悪いとして指導し始める。校長から「奉仕係」を命じられ、その場で肉便器として調教される。  M字開脚拘束して乳舐め、クンニ、玩具責め、生挿入・中出し、拘束を解いて輪●・中出し、まんぐり返しにクスコなしで校長の指で拡げて膣に大量精液注入。 なお、本作はモザイクの薄さも楽しめる。
  • 教師と生徒の究極のコミュニケーション
    熟れた女の魅力ムンムンの女教師3人と,男子生徒たちが,オ〇ンコを介して濃厚なコミュニケーションをはかり,お互いのすれ違いを埋めていきます。 コミュニケーションは,女教師が生徒たちに全てを晒すことから始まります。 裸に剥かれ,机にM字開脚で縛られる女教師。毎日オナニーのネタにしていた女教師が,たわわなおっぱいだけでなく,オ〇ンコを指で開かれ,子宮の奥まで晒してくれます。大勢の若い男たちに見られ,アソコからはいやらし汁と匂いがプンプン・・・。それに誘われ,熟れたオ〇ンコを食べるため,男子生徒たちは一列にならび,次から次と口で,舌で味わっていきます。外を舐められ吸われ,高ぶった体に,今度は中に責めの矛先は向かいます。ディルドを突っ込まれ,かき回されると,何人もの生徒たちに舐められたオ〇ンコはすぐに崩壊。潮吹き,おもらしが止まりません。準備万端整ったオ〇ンコは若いチ〇ポを次から次と頂いていきます。もちろん,生入れ,中出しで新鮮なザーメンをたっぷり子宮に浴びる女教師。もうメロメロです。生徒全員のザーメンをオ〇ンコの中に受け止め,生徒一人ひとりと濃厚なコミュニケーションをとることができました。
  • やや単調
    波多野結衣 ,神波多一花 ,仲村茉莉恵の3人の女優が女教師を順番に演じます。 1人目は神波多さん。教師が生徒とキスしたところを撮影され,不良の生徒に絡まれて脅されます。 4人に囲まれて軽く仁王立ちイラマチオ。男の教師も参加。ローター責めをしていると生徒も増えてきて,逆さにした机にM字開脚で拘束され,中出しセックスへ。ピストンされると体を痙攣させ放尿します。先生と恋仲の生徒が中出しすると,その後連続中出し。 机からおろしてマットの上でまんぐり返しにし,クスコをつけて汁男優が連続手コキ発射で膣内に精液を注ぎ込みます。クスコをはずして手マンすると白い液があふれ出てきます。後日談として1回1000円の肉便器として教室の隅にM字開脚拘束されているシーンで終わります。 2人目は仲村さん。授業での生徒への指導が行き過ぎたから土下座しろと言われ,その流れで服を脱ぐよう求められます。机にM字開脚で拘束され,電マ責めされるとウオ―という低めのあえぎ声でおしっこを漏らします。連続中出しでは途中から解いています。最後はクスコをつけて膣内へ精液注ぎ込み。 3人目は波多野さん。アダルトグッズを作った生徒を糾弾していると,逆に責められ,机にM字開脚で拘束。電マ責めされると大量におしっこをおもらし。拘束されたまま連続中出しとなり,後半は3Pでイラマチオさせ,2発口内射精あり。咥え方は浅いですが,ノーハンドからの口内射精で,口から精液が漏れてきます。最後はデッキブラシで無理やりまんぐり返しにされ,指で広げた膣内に連続射精。