この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 嫁入り前、父と娘に残された時間はあと少し… 雛菊つばさ
一人娘と父。仲良く暮らす二人にも別れの時がきた。娘はもうすぐ嫁にいくのだ。刻一刻と迫る離別を前に父は気づく、娘を愛していることを。そして娘もまた気づく、父を男として想っていることに。隆起する父の股間、濡れそぼつ娘の股間。自然に肌を重ねる二人。そして互いの体を貪り合い、父と娘はひとつになるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 幸福感いっぱい
    父と娘の近親相姦ものの最高傑作。ラブラブセックスが素晴らしい。永久保存版。 杉浦ボッキのエロおやじぶりには最初少し抵抗があったが、さすがベテラン、すごいテクニックで娘を天国に、愛のことばもたくさんあって、幸福感に満ちている。行為中の雷鳴も禁断のエロスを盛り上げる最高のBGMになっている。こんなAVが見たかった。
  • まだロリ路線で充分
    嫁に行く娘というには、余りに幼すぎて違和感があります。 それにお父さんというよりは、もう祖父に近いのでは?w キャスティングや設定は チグハグでしっくりこない感がアリアリでッス。 鞠菊つばさChanはいたいけで可愛らしく、こういうのは時期尚早な役だと思いますね。 まだまだロリ路線で充分じゃないでしょうか?  シナリオ的にも、婚約者の前でセックスするシーンは要らなかったと思います。 だけど純粋に鞠菊つばさChanの透明感や、 容姿とはギャップのある激しいセックス、感じ方を愉しむ分には、やはり安定した 見どころがあります。白肌にマシュマロ乳も綺麗で良いでッス。 鞠菊つばさChanのカラダとセックスは満点、作品内容マイナス2点。