FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あいみ
峰不○子級スタイルがレイヤー界で伝説になっているHカップ爆乳クビレ美女あいみちゃんが遂に!遂に!!危険日中出しオフ会を開催!!!カメラ親父たちにチヤホヤされてテンションアゲアゲ!爆乳揺らして生ハメ中出し放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(2件のコメント)
  • レビューが酷いようだが…
    自分の感覚はあまり酷いとは思わない。 そりゃ素人が自分で撮ってるという形で売り出してるのだからそう考えてみれば楽しめるのではと思う。 最初のオナニーシーンなども絵力があるし、他のシーンもよくあるコスプレAVよりよっぽど抜けると思う。 吉川あいみさんの人柄も作品とマッチしていて、抜きどころは沢山あると思うのだが…まぁ、人それぞれですからね。 自分としては納得の出来になっていると思います。 この作品は毎回人気の女優さん方が出演されますが、どれも絶妙に売れ出してるタイミングで出してくる。 逆に言うならばこの作品に出れるとなれば一流女優の仲間入りとも言えるのではないかと思う。 出て欲しい女優はまだまだいるので楽しみにしてます。 おっとレビューじゃなくなった。 風呂場のオナニーシーンから始まり、ローションを使って全身を弄っていく。 バイブを使い激しく見せつけるようにオナニー。 身体つきが凄いので絵力が半端無いです。 続いてふたりの男性をソファーに座らせフェラ抜き。 これまたなんともエロい顔でたまりません。 どちらも口内発射。 続いて着替えてから一人の男性をパイズリで抜いていく。 こちら胸に発射。 続いて皆で乱交。 四人対一人という構図。 お馴染みなので割愛します。 最後に一日の男性とセックス。 カメラ目線でずっと映像が流れていくので、なんだかこちらを見つめられながらセックスを見せつけられてるような気分になってきます。 最後は中出し。 おまんこを弄って終わり。 是非お見逃しなく
  • 綺麗で形のいい胸とコスプレ
    吉川あいみさんの抜群のスタイルとコスプレその時点で当たりです