FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄なアイドル顔の女の子を犯りまくる 永瀬ゆい
芸大生のゆいちゃん。147cmでAカップ。おしゃれで芸術肌の静かな女の子がセックスが始まると大声で喘いでイキまくる姿はまさにギャップ萌え!オマンコにイキ癖がつくともう大変で潮吹き連発して絶叫してイッてました。ゆいちゃんオマンコ締める癖があっておじさん我慢するの必死でしたよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • おでこを出したゆいちゃん可愛い!!
    個人的には永瀬ゆい史上一番可愛い。 攻められる時も、あからさまに嫌な顔をするわけじゃなくて、なんともいえない複雑な表情がそそります。アカデミー賞!
  • 犯●まくらない。
    齢はさておき、小柄で華奢なおカラダと、アイドル的な可愛いお顔はタイトル通りであった「ゆい」嬢。 とにかく、タイトルにはあるのだが、犯●まくってないのが大問題。 故に当然、感度の良さから来るガチイキも、自ら欲して貪るようなエロテクも残念ながら皆無となります。