FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能が求めるケタ違いの高次元性交 狂うほどに情熱的な淫溺の戯れ。渚みつき
演技も演出もいらないただ本能が求めるがままに感じ性交するのは渚みつき。あどけない表情で笑う中にもどこか大人の色気を漂わせる美少女は、しかし性に貪欲だ。三本のチ●ポをシゴき感じている男の表情を楽しむ小悪魔な表情を見せる、小柄な身体を駆使して上下に激しく動き、男にも自身にも多大なる快楽を与える。数えきれないほどイキ、男をイカせる渚みつきのセックスは正しく鉄板と呼ぶに相応しい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 獣のように肉体や性器を貪り合うセックス 
    まだまだ女子高生役もこなせるほど可愛らしく華奢な肢体を惜しみなく晒して我々のニーズに応えてくれているみつきちゃん。本作では、台本なしで、本能が求めるままに獣のようにお互いの肉体や性器を求め、憑りつかれたように貪り合うセックスを魅せてくれます。もう美少女というより大人の女の表情も垣間見えます。ただ、過激さを演出するためか、ありきたりな3Pといった複数の男どもが画面を邪魔するパートは要りません。私的には過激でも何でもないので…。みつきちゃん、微乳とともに手つかずのアンダーヘア、特にアナル近くまで繁茂した秘毛を目にするのをいつも愉しみにしているので、これからも自然派を貫いてください。