FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「きつつきフェラ」
太ももをしっかりと握り、手を使わず頭と首と口ま●こを脳震盪するほど高速ヘッドシェイクで連続射精!喉奥に突き刺すようなフェラチオ!頬を窪ませ淫棒バキューム吸引!滴り堕ちる唾液…超絶口舌テクニック!爆乳ギャル、女子校生、OL、ブルマ娘、スク水娘、巨乳熟女etc…手を使わず連続で射精させる極上のキツツキフェラをお楽しみ下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2回戦式が素晴らしい! 特に、榊なちさん最高!
    文字数少なく2人レビュー。 ★つくし: ブルマで先輩を保健室で介護。 先っちょ舐め回し、ジュポジュポ吸い込み加速。ちんこ削るような手を使わないフェラで濃厚口内射精。 お掃除しつつ2回戦。渾身のフェラで口内射精。笑顔可愛い! ★榊なち: OL役。会社のクレーム対応。 ちんこの匂いかぎまくり。パンツに手突っ込みいじりまくり。 先っちょペロペロ。竿もいやらしい舌でレロレロ。エロイ! 「もっと私のお口の中で、おちんちん立派にしてください」 先っちょペロペロし「先っちょから美味しい液、出てきましたよ」 手を使わないフェラ。口内射精。ごっくん。 2回戦。「私のお口は、このおちんちんの口まんこですから」 「我慢汁も、もっと出して良いんですよ。全部、私の口まんこに出してぇ」等、セリフ最高! 手を使わないフェラ。口内射精。 顔にちんここすりつける大堀さんもいいのですが、文字数少なく割愛。文句無しの☆5つ!
  • 良いです
    手を使わないところがいいですね。 個人的にはもりとまりな、平山薫あたりがいいですかね。
  • ヘッドシェイクフェラ
    タイトル通り, 勃起したチ○ポ相手に,きつつきのようなヘッドシェイクフェラをする女が6人収録されています。 手は使わず,男の股に添えるなどのフェラスタイル。 猛烈な勢いでピストンフェラしたり,愛おしそうにフェラする女など, いろんなタイプのフェラ女が楽しめます。 でも,本当のキツツキは,これ以上に高速ついばみ。 もっと頑張れ,AV女優!! 女子高生やOLなどのコスプレと共に,イメクラの個室のような場所でプレイしています。 2連続口内発射です。