FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気は女子校生 タチバナジュリア
「生意気は女子校生」に満を持して立花樹里亜が登場!この女子校生、生意気につき…
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいビッチw
    まさに、黒ギャル女子高生を絵に書いたようなビッチな感じが好印象でしたw 残念ながらオイリーなのはありませんでしたが、貴重な黒ギャルジャンルを荷っていっていただきたい子です。雰囲気は武藤クレアの様な感じですが、クレアちゃんほど胸はでっかくありません、どちらかと言えばちっぱいですw もう少し、おっさん相手に食い気味にSな感じを出してもよかったかなとは思いますが、良い作品だと思います。 単品で迷っても、レンタルなどの数合わせなら選ぶべき作品ですね。
  • 立花樹里亜ちゃんは可愛いが・・・
    「生意気は女子高生」シリーズは今まで必ず1回はゴム中出しがあったが、久々に出た立花樹里亜編はパッケージにも「ゴム中出し」の表記がなく、実際、見たらゴム中出しはなかった。 このシリーズはゴムを使いそうもない、生意気な女子高生のゴム中が見られるので好きだったが、今までの作品から比較すると「悪い」としたい。だけど立花樹里亜ちゃんを可愛く撮っているので、「普通」とします。