FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆりろり。 木村つな×南梨央奈
未発達の乳房に毛のない性器。もつれあうロリ美少女、つなと梨央奈のアブナい関係。「女主人にレズ調教される女子校生つなと梨央奈」「梨央奈先生が貞操の危機?! 教え子つなに犯●れる」「芽生え パイパン少女と毛が生えてきたお友だち」の3コーナー。ゆりろりの接吻は卑猥すぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良いです!
    キレイな女優さん2人のぎこちない絡みが素敵です。他の作品も見てみたいです!
  • かわいいロリレズ
    3シーンで導入部分も少しあるのでプレイが少し短く コンパクトにまとまってる 悪い場所はないけれど印象に残る部分があまりない
  • 良い作品です。
    1番気に入ったシーンは最初の絡みでパンツ一枚で 四つん這いでクンニしてる姿です。 クンニをしながらも、形の良いお尻がプリプリ動いちゃう姿は かなり興奮ものです。 小道具としての首輪もエロさを引き立てていて良いと思います。 また、道具は一切使わずに指と舌だけで感じ合うのはシンプル ですが見応え十分です。
  • チャプター1のみ好き
    怯えてる感じと恥ずかしがってる、嫌がってる感じは好き 涙目だったりとレ●プ感があって良かった。 痛そうな激しいプレイも無く強●的にやらされてるのに気持ちよさそうなタッチなのがいい。 どっちも同じ感じの娘よりかは一人はちょっとキツネ顔の 「自分は助かりたいから裏切って」の小物悪役タイプが良かったかも。 「イカせた方は帰っていいよ」であっさり裏切りレ●プしてイカせちゃうとか。 ずっと第三者目線で全体像が見えるのは個人的に理想なので 悪くはなかったですよ。 ロリ娘を活かすなら相手は大人な方が好きですが。
  • キャストは可愛い
    道具無し。絡みはソフト。 キャストのお二人の頑張りは伝わるし、可愛さも何ら文句はありませんが 脚本とゆうか内容が薄い。 1チャプ 何故女主人がいるのか。 南さんと木村さんでどちらかが女主人をやればいいのではないか。 2チャプ 屋上で風がキツイ。髪は乱れるし音がうるさい。声が聞き取りにくい。 教室の壁紙は何で真っ黒なのか。凄い違和感。 3チャプ 最後にごっこで終わってしまった。 制作陣が今作で見せたかったものが表現されているのかちょっと疑問が残ります。