FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元国際線キャビンアテンダント マドンナ専属第二弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 春明潤
私は家出同然で上京してきた夫と結婚して3年が経ちます。今年、義母の訃報を受け、独り身の義父を案じた私たちは夫の実家で暮らす事になりました。義父も快く受け入れてくれて、夫と二人で暮らしていた時と変わらぬ生活を送っていましたが夜の営みが極端に短い事だけが悩みでした。その日も子作りの後、身体の疼きを抑えようと浴室で自慰をしていたのですがその姿を通りかかった義父に目撃され、ワシが慰めると迫ってきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 義父に完落ちの若妻
    相手役が、あの小沢氏だけにベロチュウ主体でエゲツないほどのエロい絡みが見られる。晴明潤の演技力の拙さを十分リカバリーしてるね。もう少し痴女的積極さで、男優に絡んでいくと一段とえろくていいんだけどね。
  • 春明潤さん セクシ-さ 開眼しています。
    春明潤さん 男優 小沢さんとの エロさ 開眼させてくれる 作品です。 ”人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交”、密着SEX 等出演して 絶頂エロさをもっと 掘り下げることを期待しています。
  • 求め合うベロキスが激エロ!
    春明潤さんは初見の女優さんだ。パケ写の美しい顔とスタイル抜群の肢体に魅せられ即予約して購入。「夫と子作りセックスをした後はいつも義父に中出しされ続けています・・・。」シリーズも春明潤さんの本作で10作目。ストーリーは概ね似通っている。基本は息子夫婦と同居する事になった義父が、息子の淡白で自己中のセックスによって女の悦びを与えられず、身体の疼きと心の渇きを抱えている息子の嫁に同情そして欲情して強引にその若い女体を奪って寝取っていく流れだ。作品によって少しづつ違うところもある。春明潤さんのこの作品は1番義父に堕ちるのが早いかも知れない。最初にキスだけで良いからと迫られ激しいベロキスを何度もされるうちに、快感を覚えはじめキスだけですよと受け入れ両手を義父の首に巻きつけて舌を絡めて彼女の方も求めていく。キスだけではおさまりが効かなくなった義父に一物を握らされクンニされキスされ、ついには剛直を挿入されてしまう。そして精力旺盛な義父に2度も中出しされてしまう。そして彼女は気持ち良いと言いながら喘ぎ悶え逝かされて快感の波に呑み込まれていく。このセックスで一気に義父に堕ちてしまう。その後ある意味自ら赴いた浴室での情交、嫉妬した義父に求められるフェラ奉仕。彼女はもう義父に溺れて、やがて自ら義父の寝室に向かう、夫の精子を掻き消すための義父の大量精子を中出ししてもらうために。ここでひとつだけ今までの作品と違うところがある。彼女は夫の精子をシャワーで洗い流してから義父のところに向かう。今までのように夫の精子の上に義父の精子を受け入れるのとは違ったパターンだ。どう捉えたら良いのだろう。それはともかく、潤さんの美形の顔とスレンダーな肉体は素晴らしい。パイパンのオマンコを強調したカメラアングルと男優小沢のクンニが多く嫌らしいほど激エロだ。抜き所満載のこのシリーズ中の秀作。
  • 初の演技とは思えないくらいの堂々している潤さん
    初のドラマ作品の潤さん? 苦戦したりしたと思いますが全然初めてとは思えないくらいの演技でした! 凄くお芝居も上手で完璧でした!また潤さんのネトラレ作品を期待しています。
  • SEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 春明潤
    元国際線キャビンアテンダント マドンナ専属第二弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 春明潤、セールで見つけて購入しました、私の好きなタイプの女優さんで、内容も満足できるものでした。
  • いい声で鳴く
    キンキン叫ぶ五月蝿い声が苦手なんです 春明潤さんイイ喘ぎ声だわー 容姿端麗な内面に秘められた性欲 大きな目もエロティックに光る この作品では「あんたのせい」っていうセリフがチョット独特な意味合いを感じさせられた あなたの美しさというプラス方向の意味と責任を押し付けるマイナス方向の意味の双方を突きつけられた
  • おすすめです。
    春明潤さんは美人でスタイルもよくそれだけでも最高の素材なのですが、そこに小沢氏という最高のシェフに調理されることで素晴らしい作品に仕上がっています。 小沢氏のキス責めはもっと評価されるべきだと思います。 FANZAさんにお願いですが、出演男優でも検索できるようにしていただければ嬉しいです。
  • 考えがたいシチュではありますが、女優の活かし方が紙一重!
    第2弾リリースしました春明潤ですが、欲求不満な人妻に扮した作品です。 義父に秘密を知られてしまい、旦那のセックスでは満足行かず義父のセックスに溺れてしまう人妻を演じる春明潤ですが、演技力はやっぱり義父役の男優が際立つんだけど、彼女なりの最大の演技力を出し切ったように感じました。 セックスはとりあえず喘ぎ声にイキっぷりにエロい表情をしているのはデビューでもそうでした。だから安定感のある女優になるんじゃないかなと思います。おっぱいはもうエロいし、パイパンのおマンコもエロいけどアンダーヘアがあったほうがより倍にエロくなるのになぁ。
  • シャワーの使い方が高評価
    結城のぞみ作品で採用していた、夫の精子をシャワーで洗い流すというアイデアを一歩推し進めた点が高評価な作品。女優も嫁っぽさが出せてて演技がなかなかいい。 最初は夫とのセックスに満足できなかったことが原因のシャワーオナニーで、結果として夫の精子が洗い流されてた感じだが、2回目からは夫の精子を洗い流す感じに。小沢にはもうちょっと、確信的に息子の精子を嫁の胎内から排除する感じを出してほしかったが、少なくとも最近のAVにありがちな、他の男の精子が入ったマ○コをそのまま舐めるような気色悪さはかなり希薄になったので、その点だけでも好印象。 ただ、そのあとのフェラ抜きシーンは精子を口に含んだままベロキスするようなシーンがあって気色悪い。やはり今のAV屋はどうしても男に精子を味あわせるようなシーンが欲しいようだ。意味不明。 一方で最後の本番前のシャワーシーンは最高。夫に中出しされた人妻が急いで風呂に向かい、念入りに夫の精子を洗い流す。夫とのセックスはすでに妊娠した場合のアリバイ作りとしてしか必要とされておらず、夫の子供はいらないという妻の明確な意思が見えて非常に背徳的。 この手の作品は結果として単に夫の子供ができただけかも?という微妙な結末が多かったが、精子洗い流しという技を使うことによって、子供の父親が夫以外である可能性を格段に高めたのは新機軸だと思う。少なくともこのシリーズでは今後も是非この演出は残してほしいところ。
  • パイパンをしっかり見たかった
    女優さんが綺麗なので、文句はないが、パイパンをしっかり見られるアングルがもっと欲しかった。