FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQN先輩の種付けプレスで僕の彼女が寝取られた。 明里つむぎ
学生時代は教師を暴行して退学処分。素行不良でいくつも職場を解雇され、何処へいっても問題を引き起こす中田先輩。二度と会いたくなかったその男と最悪のタイミングで再会してしまった。「久しぶりだな、博史。おまえ…いい女連れてんじゃん」最悪だ…もう逃げられない…だけど、まさかあんな事になろうとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 良作
    テンプレ的な内容ですが女優さんの雰囲気がこの作風にピッタリです。 内容も悪くないです。 この手の作品が好きな方にはお勧めです。
  • とにかく女の子がカワイイ
    都会的でオシャレな夏の美人。 スカートから、マニキュア、シュシュまで、全体的にオシャレが似合っていた。
  • 女優を最高
    女優を最高だが 毎回襲われてばっかりで見飽きた レ●プものばかりではなくて痴女ものや 女優の人柄が出るようなものがいい
  • 残念
    最後のセックスシーンはスマホ映像に切り替わる事が多くて落ち着きません。それ以外は良かった。