FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV出演NTR AV男優に寝取られる前日と当日夜に彼女に胸糞中出ししまくった僕。 渚みつき
明日、彼女がAV女優になる。そんな女の娘とその彼氏のストーリー。AV女優になる前夜。撮影に対する期待を膨らませている彼女に複雑な感情を抱きながら、この彼女のカラダが明日知らない男たちに触られてイカされる―そう。思うといつも以上に興奮してしまう。AV撮影を終えて、帰ってきた彼女。何をされたのか?どういうSEXをしたのか?気になってしかたがない…嫉妬と興奮が入り混じった中出しセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 新人を渚みつきさんが演じる、というのは……
     AVデビューする女性の役を、既にAV女優としてある程度キャリアを持っている渚みつきさんが演じる、という作品。  普通のドラマでたとえれば、これから俳優としてデビューする女性の役を例えば新垣結衣さんが演じるようなものだ。普通のドラマだったら、「ああこれはドラマだ、だから主人公も本当はもうバリバリの活躍中の役者だけど、今は新人の役を演じているんだ」と、脳で意識することもなく納得してドラマを鑑賞できる。  しかし、AVの世界ではそういうフィクション作品はほとんど無いうえに、本当にデビューする女性をドキュメンタリーとして密着取材し、ノンフィクションとして発売することが多い。なので、この作品のように、実際はもう売れっ子の女優が、これからデビューの素人女性を演じる、というドキュメンタリー風フィクション作品はとても違和感がある。AVの世界には馴染まないのではないだろうか?  普通とは違うストーリーをと頑張ったのはわかるが、頑張りが空回りしてしまったような…  物語はまず、みつきさん演じる素人女性が、彼氏を伴い公園のベンチでAV関係者と打合せするシーンから。彼氏は彼女のAV出演を嫌がっているが、彼女が自分の意思で応募したのならしょうがない、という気持ちのようだ。みつきさんは特に申し訳なさはなく、仕事のSEXと恋人同士のSEXは全く別物とのこと。  インタビューの後は、彼氏の家(半同棲ということらしい)にカメラが潜入取材、出演前夜の様子も撮ろうと言うことになったらしい。立派なロフトがあったりして妙に豪華な彼氏の家。スタジオで実際にAV男優とSEXする前に、彼氏さんとのSEX。彼氏との前夜のSEXは正常位だけで時間も短めだ。一応中出しはする。  それからついに渚みつきさん演じる素人女性が、初めてのAV撮影に挑む。ほぼしたことがない騎乗位に躊躇したり、駅弁の時に「え!?」と戸惑ったり、お掃除フェラも戸惑ったりして“AVをあまり見たこともないままAVデビューする素人女性”を精一杯演じる渚みつきさん。頑張った。  撮影を終え彼氏の家に帰ってくるみつきさん。楽しげに撮影のことを語る彼女に複雑な気持ちの彼氏だが、みつきさんは撮影でした体位を教えたりしながら、もう一度彼氏とのSEXを楽しむのであった。  みつきさんの、後ろの穴付近まで生えた毛が好きなので、それもあり最後まで楽しめた。