FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 荒川区編
大好評企画登場!今回も近所にオープンしたというタイ古式マッサージ店の「無料体験いかがですか?」という釣り文句で人妻たちを騙して施術ルームに誘い込みます。施術ルームでは偽タイ人マッサージ師のエロマッサージで身も心もゆるんだ人妻の模様を盗撮!人妻たちはちょっと怪しいと思いつつもエスニックな密室、異次元的なムードと心地よい施術に、日常のストレスを抱えたカラダは癒され、やがて疼きだして…。やがて目の前に現れたマッサージ師のいきり立った肉棒に欲情心が動きだす?! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 崩れていく奥様
    素人奥さんが崩れていく様子がリアルっぽくて良い。 奥さんも全員美人。 5番目の大騒ぎする奥さんが個人的には一押し!
  • レベル高い!
    まず、出てくる奧さんたちのレベルが素晴らしい。綺麗、可愛い、にプラスして巨乳率が高いのも魅力的。 内容的にも素晴らしいレベル。 丁寧なマッサージで奧さんがトロトロになっていく様子、すっかり身体が火照ったトロトロ奧さんにじんわりと迫っていき快楽で押し切る様子、やる気になった奧さんが日頃の欲求不満を存分に解消する様子。 中出しされてピクピクと絶頂を迎えているリアルな最後は大いに気に入りました。