この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!2 突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ女子校生 連続絶頂合計36回
大人気!デカ尻JKブルマ即ハメシリーズ第2弾!今回も下校中の女子校生を自宅に連れ込み、ブルマを履かせ欲望のままに味わい尽くします!四つん這いでプリッと突き出た大きなブルマ尻に我慢ができずにいきなり即ハメ!突然の快感と容赦ない激ピストンにデカ尻を震わせ連続絶頂しちゃいます!人生初の電マで大量潮吹き!溢れたブルマ汁を吸い尽くす!大人チ○ポの快感をブルマ越しの発育中マ○コで覚えてしまった女子校生たち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(8件のコメント)
  • これぞブルマ作品の神様
    ブルマはディープス作品以外では満足できない。 まず、ブルマ好きの定義を心得ている。 見せ方、エロさ、アングル、ポイント、強調、しぐさ、こだわり、素材、などなど、、、これ以上言ったら芸術になってしまうが、まさにアートだと思います。 他の作品は、ブルマはいてりゃいいんだろ?脱がさなきゃいいんだろ?って雰囲気だけ。何も理解してない知ったかぶり作品。 これからも応援しております!
  • HD版買いました
    初めてHD版買いました。 些細な違いかもしれないけどやはり通常版よりよく見えてイイ ブルマ描写も最高だけど俺は女に言わせたい派なんだけど この作品もイクイク言わせててすごくイイ。 ちなみにコレの一個前のヤツ、お母さんに娘のブルマ履かせてやっちゃうヤツはHD版買い直しましたよw
  • わかってる
    この監督は、そうです、わかっています、ブルマのなんたるかを!
  • ブルマ最高!
    最近、やっとブルマの良さに気付いてしまった。 それがこの作品。 ストーリーの流れはともかく、出演の2人共可愛かった!
  • 可愛い!
    ブルマにやられて購入!可愛いし、ブルマがよく似合っていて興奮しました。
  • ブルマのお尻が最高
    バック体勢でブルマ尻をがしっとつかみつきまくるのが最高です。
  • まだあった。
    もういなくなってしまったJKブルマがまだこの世界にはあることが素晴らしい。 女優さんたちも可愛らしく軽い雰囲気で話が進むのも楽しかった。
  • 今回も良作
    今作もよかった。ブルマといえばやっぱり女子校生、という感じで、女子校生のブルマ尻をじっくり見られる作品として好み。細かいところをいえば、2人とも黒(紺)のハイソックスを履いていて欲しい。そっちの方が引き締まって見える。