FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺
学校の新体操部のレオタード。ピチピチの着衣感とムチムチの尻肉がたまらない。更にレオタードのVラインから見え隠れするハミパンに欲情してしまった男はバレないようにこっそりと手を出していき…。レオタード好きにはたまらない完全着衣でお送りします。是非ご覧下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ありがとうございます。
    本格的な体操のレオタードが最高です。 薄っぺらいレオタードとは違い、光沢、素材感、とてもいい。 実際に体操選手などが使用しているような本格的なレオタードの作品を探していたのですが、やっと見つけました。 是非、第二弾も制作して下さい。 まだ、一人目しか観ていないのですが、始めは強引なからみかと思いましたが、次第に無理矢理感が無く、お互いに求め合う性行為で非常に、嬉しくなり、安心して興奮しました。 またの本格的なレオタードの作品の制作を待っております。
  • 着衣プレーで最後までいってくれる秀作です
    分厚い本格的なレオタードを着たまま、最後までいってくれる秀作です。挿入シーン中も、ずっとレオタード姿を眺められます。 特に、1人目の彩城ゆりなが、ピチピチの光沢あるレオタードを着たまま、ちょっと気の強いそうな口調で拒否しつつも感じていく姿には、何度も抜けます。「レオタードが喰いこんだお尻を振りながらフェラに興じる姿」や「挿入され声を押し殺しつつ感じている姿」は、ホントにお勧めです。 3人目の若月まりあのレオタード姿も中々のものです。白いレオタードに身を包んだ若月が挿入されている姿は、かなりの見ごたえです。 第二弾というか、シリーズ化を期待したいです。レオタード着衣のままの2P作品や、ほかの競技(チアや陸上、競泳)の本格的なユニフォームを着た作品を是非とも見たいです。
  • 抜けますね
    体操部員のハミパンレオタードいい眺めです レオタードのピチピチの着衣感とムチムチの尻肉がたまらんですね レオタードのVラインから見えるハミパンも視線釘付け 着衣のままの挿入なんで、かなり見ごたええ有り 見て損はないと思います
  • やっぱり着衣でしょ
    着衣派には最高の作品。 この手の作品で全裸じゃなければダメっていう人の神経がわからない位お薦めです。 監督もっとこの手の作品を増やして下さい。
  • 参った!
    AKNR監督! あなたはすごい! ノックアウトされました。 何回も見たくなる名作です。 日本に生まれたことを心から感謝します。 素晴らしい!
  • 監督の腕
    監督の腕という奴かな。 女優は皆、ビジュアルだけなら中の中~中の上といったところ。 だが、それを補って余りあるほど、随所にこだわりを感じる。 レオタードは実際の大会で使用するような高級感のあるものだし、絡みの最後に至るまで決して脱がさず、女優も感度抜群で、ヌキ所に事欠かない。 2作目を期待したい。
  • フェチものとしては、ハイクオリティの企画
    新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺 出演者 若月まりあ長谷川夏樹彩城ゆりな辻井ゆう、とタイトルにあるように、女優名も明記してくれているのはありがたい。
  • これはいやらしく素晴らしい
    これはいやらしく素晴らしい。 新体操レオタードを着せたままのプレイ。 特に光沢のあるレオタードがいい。
  • 2人目の娘がお気に入りです!
    お尻のむちむち具合がたまりません!もう完全に誘っているでしょ。これでお尻振りながら歩いていたら思わずかじりついちゃいます。こんなのが同級生にいたらトイレにこもりきりになっちゃいます!! 特に2人目の白いレオタードの娘がお気に入りです!着替える時に乳首をピンと勃たせちゃって、興奮しているのでしょうか?おっぱいの張り具合、お腹の肉つき具合と私の好みにドンピシャで着替えシーンだけで暴発してしまいました!量もすごくて処理が大変です。 思い出すだけでヤバくなってきた。今からもう一回イキます!!
  • 斬新な作品
    女子高生のレオタードはセクシーです。下半身のバンティが無いから出たマンコをムサボリ、悶えてます。虐められるストーリーが見事です。