この動画の商品情報

セール中 サクラ
[#美少女#若さ#マイペース#無職#むっつり]相当な美少女です。空気感の柔らかさ、あどけなさ!コンビニバイト志望、という引きこもり無職。ダメ人間寄りですが、性格はよろしいです!人見知り感凄いですが、ちょっとずつ打ち解けてくれました。小動物的!好みのタイプは「浮気されたから一途な人がいい!」青春感凄い。至る所に可愛い要素半端ないですね。人見知ってるのに、会話はタメ語寄りなトコもヤレそう感という意味でOKです!ホテルで迫ると、飲みましょ!!と距離を置こうとしますが押しに弱くてなし崩し!めちゃ照れてますが、感度が良くて反応以上にまんこが即ぐしょぐしょ!若さって素晴らしい!美少女のマンコが濡れるって素晴らしい!そして、完全にAカップ顔ですが脱がすとなかなかハリのある良いオッパイ!!エッチが好きなのか、フェラテクがかなり…()髪を束ねたお風呂場ファックがやったら可愛くて大興奮。洗面台羞恥プレイにハメ顔で顔を赤らめ、ベッドでもハメ倒して、お口に発射。美少女のSEX、王道の僥倖作! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 完全にアイドル顔
    顔立ちの可愛さがすごい。 美少女ですね。 意外と抜けてるというか、フランクで飾りのないキャラクター。 きっと普段から何となくヤッちゃうタイプですね(笑) とにかく可愛い!
  • かわいい美少女
    とてもかわいいです 写真よりも動画のほうが、より可愛く、演技っぽくないエロサもあり良かったです やった後の表情もすごく良かった、本当に美少女
  • 素人っぽさがあってよい
    素晴らしい。続編に期待。ぶっかけやごっくん作品にも出てもらいたい。
  • この子は
    どうみても桜井千春ちゃんです。 可愛い顔といい声といいまさしく彼女。
  • 笑顔がかわいい!
    透明感のある肌と美しい胸、手マンや電マで攻められている時の顔、綺麗な女の子がイク様子を観るのが好きな方には超オススメです。そして笑顔が可愛い。彼女の顔がアップで映るたびにドキドキしました。 残念なこととしたら前戯がちょっと長すぎなこと。イチャイチャするのはいいのですが、フェラが始まるまで50分ほどかかったのにはちょっとガッカリ。セックスはかなりエロいです。