この動画の商品情報

セール中 咲
[#ハーフ系美人#フランク#裏垢#見た目ギャップ#色気#経験人数]一見付け入るスキがないような美人。高学歴満載の知性溢れる大学生。なのに、圧倒的な居心地の良さ。明らかに年下なのにお姉さん感。われわれは、その謎に迫る!(誰?)はい、経験人数が500人でした!!なのに、全くスレてない!…これは、流されず能動的にヤってきた人です!このヤリマン感の無さ、SEXは買ってでもしろと昔からよく言いますが、こういうことなんですね。人生巧者!半端ない落ち着きからくる安心感、心地の良い上から目線、だいじ、たくさんSEXするのだいじ!目が合っただけでたぶん童貞死にます。もう500とか1加わったところで世界は変わりませんし、ホテルへGOです。腕組むの早っ。ホテルインからのベッドイン最速記録を更新しつつ、エロプレイ投入。そりゃエロい。愚問です。そりゃエロいですよ。しかも、くびれめちゃキレイな極上BODY。女神や。エロの女神や。(感涙)フランクな美人がメス化していくこのエロさたるや!なんか目やばい、色気!立ちバックで思いっきり突くと、呼吸が止まるほどに震えるビートなイキっぷり!秒でイク!男、いや漢の名に懸けてパワーファックで本気イカせ、理性が飛びまくってイキ果てて、呆然とするまでイカせまくりました!501人目です!!(たぶんもっと多いと思う) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • SEX中毒?
    ヤリまくると男慣れして落ち着いてくるのか、オトナっぽい。 性にオープン過ぎて、セックスがスポーツみたいなノリもたまには良いと思います。 経験人数すごいだけあって、SEXがほんとにすきなんですね。 カラダも感度も、エロくてシンプルに良いです。
  • キレイな女性
    とてもキレイな女性です。 ただし、もちろん素人さんではなく、単体女優でデビューしている咲乃小春さんです。 話し方もしっかりしていて、淫乱そうには全く見えません。しかし、ベッドの上ではすごく感じやすい体質のようで、そのギャップに驚かれます。 スレンダーな女性が好きな方は、ハマるんじゃないでしょうか。